※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

コロナにかかり、息子がママにくっついて離れず、機嫌が悪い。私も疲れてしんどい。元通りになるのか心配。

一家で7/27からコロナになり、今日ようやく熱も下がったのですが、、、、!
息子はいつもにも増してママママママ!!遊んでいてもママママ!くっついてくるか、お膝に座ったりしがみついたりしてくる。私も身体の怠さはまだあるので、あまり遊べておらず座ったまま、とか横になったまま、の状態です。
コロナになってからか、寝起きかなり機嫌悪いです。ギャン泣き。。抱っこものけ反って嫌がる。だけどひっついてくる。飲み物あげたりご飯あげたりするけどギャン泣き。本調子でない事は分かるのですがいい加減私もしんどいです。頭がおかしくなりそうです。ちょっと前までは機嫌良くいたのに、ちょっとした事(歯磨きとか、、、)すると、のけ反ってギャン泣き!!もうとにかくうるさい!!!!!今まで歯磨きでここまで泣いた事はないのに、今日はご機嫌斜めでした。いつか元通りになるのかな。。疲れました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いのもあるかもしれませんが、イヤイヤ期に入りかけているのではないですか?うちも1歳9ヶ月の子を育てていますが、最近イヤイヤ期なのか、何かスイッチが入ると急にギャン泣きするようになりました。

• にゃー子

にゃー子

イヤイヤ期ですかね!?( i _ i )もうどうすれば良いか分からず頭おかしくなりそうです😭😭😭

• 8月1日