※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎りんご
妊活

排卵検査薬を使いながら2回の仲良しで妊娠できず、生理予定日前に検査したが陰性。生理前の痛みもあるが、結果は同じ。陽性に変わった経験はある?諦めるしかないか悩んでいます。

2人目妊活中です。排卵検査薬を使い排卵前に2回仲良しをやってもなかなか授からず……。落ち込んでいます。
今回は生理予定日1週間前に風邪をひき、熱もあったのでもしかして…?♡とそわそわしていましたが、生理前の痛みが来て生理予定日1日前に検査薬をしたところ、真っ白……。またダメか〜と落ち込んでいます。生理予定日1日前に真っ白陰性から陽性に変わった人はいますか??今回も諦めるしかないですよね?仕事もきついし、2人目不妊もきついし、旦那ともうまく行かないし、、、辛いです。

コメント

2児♂️の母親

不妊治療されていますか?2人目不妊、良く耳にします。
我が家は男性不妊で自然妊娠不可能だったので通院しましたが授かるまでに長男の倍から時間がかかりました。

• 🍎りんご

🍎りんご

不妊治療していません。まだタイミング法で様子を見たいと考えております😭

• 7月31日