※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の疑いで病院に転院し、胎嚢が小さいことがわかり不安。同じ経験をした方の育児成功例を知りたい。

今日子宮外妊娠の疑いで大きい病院に転院して
血中hcgが2600もありました、、、。
ただ胎嚢らしきものが初めて見えて見えたのは
嬉しかったのですが5.7ミリとかなり小さかったです。

ホルモンの割に胎嚢が小さいから胎嚢だったとしても
危ないねと先生に言われました、、😢

似たような状況でちゃんと育った方いませんか、、🥹💦
やっと妊娠反応出たのにどちらにしても諦めないと
ダメなのはつらすぎます😭

一応胎嚢かも?の写真載せておきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

何週何日目ですか?
それがわからないと大きいか小さいか判断しかねます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、5w0dです!🙇‍♀️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5w0dなら小さいけど全然問題ない気がするのですが…
    私は5w2dで4ミリで継続中です!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも素朴な疑問なんですが、5w0dで子宮外妊娠の疑いで転院させるほどですかね?
    もう少し様子見ませんかねー💦他に転院すべき要素や心配なことがあったんですかね??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!?🥹💓💓
    少し希望が見えてきました!!

    胎嚢ない割に尿中ホルモンが1900あったのでそれが引っかかったんだと思います( ; ; )

    今日の朝に行ってやっぱり胎嚢ないかもやから子宮外妊娠やろうって言われて泣きながら大きい病院行きました!😂
    これって胎嚢に見えますかね?💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢だと思います!
    私の時と同じ感じです
    私も小さめ小さめと言われながらも8週には胎芽のサイズ平均値になりましたよ(^^)

    サイズ的には心配いらないと思います✨

    • 7月31日
6mama

今何週くらいですか?
末っ子の時ホルモンの値は教えて貰ってないですが

6w0dで胎嚢は見えず
6w3dで3.4ミリの胎嚢でしたがそれから急成長して元気に産まれてきてくれました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、排卵日確定5w0dなんです😂
    本当ですか!?まだ希望ありますかね🥹🌸

    • 7月31日
  • 6mama

    6mama

    5w0dで5.7ミリなら問題ない大きさと思います😊

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し安心できました😢💓
    赤ちゃん大きくなることを本当に願ってます🤦🏼‍♀️🌸

    どのくらいのペースで大きくなりましたか??

    • 7月31日
みぃちゃん

子宮外妊娠の経験もありますが
5w0dで6ミリ近くあるなら
hcg値も含めて問題ないと思いました💡✨
私は今妊娠してる子が
5w1dで6.7ミリでしたよ😊
子宮内に胎嚢がみえたことが
まず安心かと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ胎嚢とは確定はしていませんが胎嚢であること願ってます😭💦
    本当ですか!?先生はhcgの割には小さすぎるって言っていたのでまだ希望が持てました!💗
    育ってくれること願うしかないですね!

    • 8月1日