コメント
はじめてのママリ🔰
会社にもよりますが
保険が凍結されると思います。
優龍
3か月連続落とせなかったら解約になります
次の月に2か月分落ちるはずですよ。
-
ママリ
そうなんですね!担当から何も連絡ないのですが…😭
- 7月31日
-
優龍
いつが引落日だったんですか?- 7月31日
-
ママリ
毎月30日付けなので、以前限度額で引き落とされなかったときは15日くらいには連絡がきていました💦
が、今月は連絡がなく😭- 7月31日
-
優龍
今月、
2か月分決済されてなかったですか?- 7月31日
-
ママリ
いつも反映が遅く、次の月の10日くらいにならないとネット上で反映されないんですよね😭
- 7月31日
-
優龍
凍結になることは
まずないので
決済されたかどうか
見たら良いですよ。
おそらく2か月分落ちています。- 7月31日
-
ママリ
詳しくありがとうございます😭
最近大きい買い物が多く、すぐに限度額いってしまうので担当の方も面倒で連絡くれないのかなあと思ったり💦
引き落ちない度にカードの登録し直しが必要なので😭- 7月31日
-
優龍
カードを変えてはどうでしょうか?
限度額が低いカードだと心配じゃないですか?- 7月31日
-
ママリ
それしかクレカ持ってなくて😭
普通に通帳引き落としとかの方が良いですかね💦
ポイントも貯まるし良いかなと思いましたが迷惑掛けるので💦
通帳引き落としってありますか?🙇🏻♀️
質問ばかりすみません💦- 7月31日
-
優龍
保険は
口座振替が主体だと思いますよ。
ポイント貯まるにしても
年間100ポイントとかですよね?
限度額行くたびに連絡される
気まずいですね。- 7月31日
-
ママリ
そうですよね💦
変更しようと思います🙇🏻♀️ありがとうございました🙇🏻♀️💦- 7月31日
ママリ
なんと!担当から何も連絡来てないのですが、凍結とは払えばどうにかなるものですか?💦