※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりまよ。
妊活

検査でラクトバチルスが低かったが再検査で改善。移植後陰性。同じ経験のアドバイスを求めています。頑張れるか不安。

一通り検査して今まで特に原因も見つからず、2回目の移植後にエマアリス検査をしてラクトバチルスが0%その他の細菌が80%だとわかりました。

その後内服と膣錠をして再検査でラクトバチルス97%になったので、凍結してた5BAの卵ちゃんをAHAありで移植して本日BT6でフライングをして真っ白陰性でした…。

同じような方や、似たような経験をされた方なんでもいいのでアドバイスください…。

また採卵から頑張れるかなぁぁぁぁぁ(;ω;)

コメント

はじめてのママリ🔰

フローラ検査して結果が98%だったのに陰性でした🥲🥲

  • てりまよ。

    てりまよ。

    コメントありがとうございます!

    わーーーーちょっと期待しちゃいましたよね🥲🥲
    もうあと何すればいいんだ状態で燃え尽きてまた採卵からやる気が起きません…

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭

    私は再び採卵周期に入りました😭
    先月トリオ検査したのでその結果待ちでもあります🥲

    • 7月31日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    採卵周期がんばろうって思えたこと自体がもう凄いです!偉いです!!!!👏🏻
    それに検査までしたなんてもう素晴らしすぎます!!!

    わたしは残りの検査は保険適用外の治療周期になると言われたのでめちゃくちゃ悩んでます…😭😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな褒めてもらえるなんて🙈!!

    保険適用外の治療周期になってしまうんですね😭😭

    てりまよ。さんのプロフィール見ました👀!
    同世代で妊活歴も同じくらい、1人目妊活で一度も陽性見た事ないです🤝

    • 7月31日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    えー!ほんとですか!!
    周りになかなか話せる人が居なかったのでめちゃくちゃ嬉しいです🥹🥹

    着床すらしない私たちはどうすれば…と思いますよね…

    私は一生2本線見ることはないのかなぁと思ったりします…

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ境遇の方がいて嬉しいです🥹
    だいたい2人目の方が多くて🥲

    本当そうですよね😮‍💨

    私も思います🥲
    一回でもいいから見てみたいですよね😭

    • 7月31日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    ひっかかったのってラクトバチルス検査だけですか??

    なんかもうやめ時がわからなくていつまで頑張ればいいんだろうと思います…🤦🏻‍♀️

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと98%だったので、それが原因じゃなかったんですが、いまだに何がいけないのか分からず😮‍💨😮‍💨

    本当そう思いますよね🥲
    結婚が自分より後だったのにもう2人目いる子とかいませんか😭?

    • 7月31日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    あ!そうなんですね!!
    何にも引っ掛からなくてモヤモヤしますよね🥲🥲
    私もやっと原因わかったと思ったラクトバチルスも特に関係なかったんかなーと思い始めてます…

    めちゃくちゃ居ます!!!
    だんだん疎遠になって友達めっちゃ減りました😭😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🥲
    エラ検査でズレがあったって分かれば良いんですが🥲

    原因を探って妊娠したいから、検査結果が悪ければ良いとまで思えてきます😭

    いますよね🥲
    疎遠になって友達減るのもわかります😭
    それに同じように妊活頑張ってる人さえいないです😭😭

    • 7月31日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    めちゃくちゃわかります!!!!
    本来何もない方がいいはずなのに、何か見つかれ!と思っちゃいます…。
    なんかもう脳内バグってきてるなぁと思いますよね🥲🥲

    病院通ってる人ももうみんな卒業しちゃって私だけになりました…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    なんとしてでも見つかれ!って思っちゃいますよね😭

    健康診断とかは異常ありませんようにって祈るんですけど🙏😅

    取り残された感ありませんか😭?
    しかも報告受けるとわりと立て続けに報告きたり🙄

    • 8月1日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    移植って何回ぐらいされてますか??

    取り残された感めちゃくちゃあります…🥲🥲
    誰かが結婚するとあー、また越されるなぁと思いますよね…。
    あとストーリーとか見てるとこの人たぶん妊娠したなとかわかるようになってきました…笑

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移植は5回してます!

    わかりますわかります!
    あ、どうせ子供すぐできるんだろうな〜、ほら出来た🙄みたいな🥲

    ここ最近調子が悪い←つわり。
    雰囲気でわかりますよね😂

    • 8月1日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    あの辛さを5回も味わったんですね😭
    もう辞めどきが分からんくなってきますよね…🥲🥲

    調子が悪い←つわり
    めちゃくちゃわかります😂😂
    瞬時に察してその人のストーリー飛ばすようにします😂😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    診察室で悲しさなんてもう感じなくなりました😂 次いつ移植ですか🤩💔?みたいな笑

    私事ですが… って写真と文面がちょろっと見えた時点で、あーはいはい出産報告ね🙂‍↕️ってなります😅

    SNS見なきゃいいって思われるかも知れないですが、嫌な気持ちになるためにわざわざ見るわけでもないし、娯楽のためにSNS見てるだけで、たまたま目に入ったんだよ!!!!ってなりませんか🤣?

    • 8月1日
  • てりまよ。

    てりまよ。

    めちゃくちゃ強くなってきますよね!?
    わたしも2回目の判定日からはさぁ!次なんの検査しましょう!いけるやつ全部やりましょう!みたいな感じでした😂😂

    一時期SNS辛くて離れてみたんですけど、1週間ももちませんでした…依存症ですね🙂‍↕️🙂‍↕️
    だからもう私は人生楽しいでーす!みたいなストーリー上げてます😂🩵

    • 8月2日