※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

下の子がイヤイヤ期中でイヤイヤがひどく、夜中もおむつ変えるとかトイ…

下の子がイヤイヤ期中でイヤイヤがひどく、夜中もおむつ変えるとかトイレ行きたいと泣き、朝もほぼ泣いておきます。
牛乳が飲みたいと入れるとジュースが飲みたいと言われ、さらに上の子が幼稚園が夏休み中でストレスが溜まります。

旦那は金曜の夜は飲み会、日曜は遊びに出かける。
それに対してもイライラしてしまい、子供連れて出かけに行ってと言ったら無理、土曜にマッサージ行くんでしょ?と言われた。
マッサージは遊びに行くのでも発散しに行くのでもないと言ったら、はぁと言われカチンときました。

毎日朝から晩までイヤイヤ期の娘がいる生活がどんだけ大変なのかわかっていないんだよね。

無理です限界ですと言ったら、息子だけならと言ってたけど1番連れて行って欲しいのは娘の方。

そして、私が1人になりたい事をわかっていない。

子供が欲しくてうんだけど、無理な時もある。1人になりたい。

コメント