※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

次男の名前が決まらず悩んでいます。2文字2音の男の子の名前を探しています。おすすめの名前を教えてください。

次の子の名前がなかなか決まりません🫨


上の子が2文字 2音の男の子なので、次の子もそこは揃えたいと思っています🥺🥺
皆さんの周りに漢字2文字 2音の男の子がいらっしゃったら是非お名前教えていただきたいです🫶🏻

2音のお名前も大歓迎です!!
旦那と私の頭だと全然思い浮かびません💧

コメント

ラティ

ひろ、はる、だん、がく、しん、すい、はく、ゆう、けい、れん、けん、らく、さく

が思いつきました😆

はじめてのママリ🔰 

周りにいるのは、

・翔空(とあ)くん
・志希(しき)くん
・瑠碧(るあ)くん
・瑠維(るい)くん
・龍桜(りお)くん
・龍夢(りむ)くん
・爽想(そう)くん
・空楽(そら)くん

当て字やぶった斬りなどいろいろ好みはあると思いますが、みんなどの子もすごくいい子でみんないい名前だなーと思います!

ママリ

友人の息子がいとくんって名前でいとくんって名前可愛いなぁと思いました◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

おとくん
いとくん
って可愛いなぁと思いました🩵

あいまま

今までお会いした事ある子は

雅久(がく)
善生(ぜん)
琉偉、琉生(るい)
蒼空、蒼良、昊空、空良(そら)
世梛、星輝(せな)
麗偉(れい)
吏玖、里玖(りく)
力輝(りき)
羽琉、遥琉(はる)

ですかね🤔

がく、はる が個人的に好きです😳
上記にはいないですが、さく、なつとかも好きです。

ままり

皆さんありがとうございます🥺🤍

皆さんに教えていただいたお名前で漢字を当てはめてみて、じっくり考えたいと思います✨