※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後2ヶ月経って体が動かない。やる気が出ない理由は赤ちゃんの世話?暑さ?歳のせい?要らない理由をつけずにやらなきゃ。

産後2ヶ月が経ちますが……

全然体が動きません😭😭😭
掃除機かけなきゃ
トイレ掃除しなきゃ
布団あげなきゃ
玄関掃除しなきゃ
キッチン周りoffしなきゃ

って思うのになーんにも出来てない🌀
赤ちゃん寝てるから……とか
抱っこしてるから……で理由つけて
やってないやる気が出ないだけ🫣

ほんとやらなきゃ。
産後ってこんなに体動かなかったっけ?
暑いから?
それとも歳のせい?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私2人目の出産が結構大変でちゃんと動けるようになったの6ヶ月過ぎてからでしたよ😂

無理なさらないでくださいね🥲

M

今無理すると後々響くので今はゆっくり休みましょう〜✨✨

るいん

死ななきゃいいんですよ!
家事なんてしなくていい!😤