※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃみ
妊娠・出産

排卵誘発剤を使用し、着床出血か不安。妊娠検査は陰性。生理が遅れているため、早く知りたい。8月2日の予定が気になる。

着床出血について

クリニックで排卵見てもらってます。
前回の生理7月3日で、なかなか排卵しなくて23日に排卵誘発剤💉打ってもらいました。本来なら17日が排卵予定日でした。
昨日30日にペーパーで拭くと茶オリが2、3回ついて、その後出血ありません。31日今日生理予定日ですが排卵遅れて誘発剤打ってるので8月2日頃生理くる予定です。
もしかして着床出血かな?と思って昨日と今日検査薬しましたがほぼ陰性💦
生理きますかね?🥲

8月2日にお祭りがあるのでもし妊娠してたら行けないなと思って早く知りたいです🥺
妊娠希望です🙋‍♀️

コメント

deleted user

排卵誘発剤打ったという事は排卵日は23ということでしょうか?🤔

時期的に着床出血の可能性はあると思います!
ですが23日が排卵日ならまだ8日ほどしか経っていないので検査薬は陰性でもおかしくないです!

ほぼ陰性との事ですが薄ら出てる感じですかね?
でしたら日に日に濃くなる可能性はあると思います!

  • みゃみ

    みゃみ

    排卵は23か24だと思います!
    22と24にタイミング取ってます。
    検査薬はうっすら出てるような…って感じです💦

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵が23か24になったならその分生理も遅れるのではないかと思います!✨

    基本は排卵から14日くらいなので8月の6日、7日辺りが生理予定日なのかなと思いました!
    検査薬もその辺りでするともっとハッキリ結果がわかるかなと思います!☺️

    2日のお祭りは、お酒など控えればそこまで気にしなくてもいいのかなと思いました😊

    • 7月31日
  • みゃみ

    みゃみ

    詳しくありがとうございます🙏
    助かりました✨️

    • 7月31日