※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
家事・料理

子供のおむつを一緒に洗濯してしまいました😱😱😱😱ゼリーが凄いです😂もう1…

子供のおむつを一緒に洗濯してしまいました😱😱😱😱
ゼリーが凄いです😂
もう1回洗濯したらとれますかね😅?

コメント

あゅママ

私もしちゃいました(笑)
乾かして洗濯物をふるったりすると意外と取れました😣

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね😥
    ゼリー気持ち悪いですよね😱
    触りたくないです😨

    • 4月13日
ママリ

塩を入れると溶けるって聞いたことありますよ。
調べて見てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ママリママ

    ママリママ

    塩ですか❗️❗️❗️
    調べてみます✨

    • 4月13日
いちご🍓

私も何回もやってしまったことあります(笑)
はたいてからもう1度洗濯機にいれてまわしてました!

  • ママリママ

    ママリママ

    ゼリーが気持ち悪くて触りたくないです😂
    初めて触ったので、かなりビックリしました😱

    • 4月13日
りんご

私は母乳パッド洗濯しちゃって同じことなったことあります!面倒くさかったのでそのままもう一度洗濯機で洗剤いれずまわしたらとれましたよ👍フィルター(くずとり?)のところに全部いってました☺

  • ママリママ

    ママリママ

    そうなんですね😆
    本当、ビックリしました😱
    洗濯してみます✨

    • 4月13日