コメント
あゅママ
私もしちゃいました(笑)
乾かして洗濯物をふるったりすると意外と取れました😣
ママリ
塩を入れると溶けるって聞いたことありますよ。
調べて見てください(๑˃̵ᴗ˂̵)
-
ママリママ
塩ですか❗️❗️❗️
調べてみます✨- 4月13日
いちご🍓
私も何回もやってしまったことあります(笑)
はたいてからもう1度洗濯機にいれてまわしてました!
-
ママリママ
ゼリーが気持ち悪くて触りたくないです😂
初めて触ったので、かなりビックリしました😱- 4月13日
りんご
私は母乳パッド洗濯しちゃって同じことなったことあります!面倒くさかったのでそのままもう一度洗濯機で洗剤いれずまわしたらとれましたよ👍フィルター(くずとり?)のところに全部いってました☺
-
ママリママ
そうなんですね😆
本当、ビックリしました😱
洗濯してみます✨- 4月13日
ママリママ
そうなんですね😥
ゼリー気持ち悪いですよね😱
触りたくないです😨