※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
家事・料理

9ヶ月半の赤ちゃんに離乳食にかんたん酢を使っても大丈夫でしょうか?心配になっています。添加物が入っているか気になります。

9ヶ月半ベビー、離乳食にかんたん酢は良くないでしょうか?💦
炊飯器調理に小さじ1程度です。
作ってる途中でそれしかない事に気付き、使ってしまったのですがちょっと心配になってしまって、、、

添加物入ってますよね😔

コメント

なにぬ

そのなんていうんでしょう、めちゃくちゃ自然派で絶対子供には添加物なんて使わない!って感じで育てる方もいますよね🤔
そういう方針ならあれですけど、そうじゃないならいずれはそうなってくるのでそのぐらいの量でどうにかなるとかはないと思います💦

• さく

さく

コメントありがとうございます✨私自身、なるべくシンプルにしたいなぁ位で絶対じゃないので、小さじ1くらいなら大丈夫かなぁと思ってたのですが少し気になってしまいました😂
    せっかく作ったし、今回は様子見ながらあげてみます!🥄

• 7月31日