※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵結果が厳しく、凍結も難しい状況。妊娠できた方の経験を知りたい。

多嚢胞です。
本日、初めて採卵終わりました。局所麻酔で特に痛みもなく無事に終わりましたが結果が絶望です。。

7個取れて、良い卵は一つもなくノーマル卵が2つ、あとは未熟卵でした。先生にはこのノーマルの卵が凍結一つできれば良いと言われました。
採卵数も少ない、凍結もできない。。なんかもう自分に嫌になっちゃって🥲旦那の結果は問題なかったです。
それで妊娠できた方いらっしゃいますか。。

コメント

。

うちは多嚢胞で、排卵誘発剤とタイミングでうまくいきました。運がよかっただけかもしれませんが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜1人目は自然妊娠だったので、なんでかな〜って思って!

• 7月31日
りっちゃんまま💚🧸

多嚢胞、旦那問題無し、11個胚盤胞になって、1個ふりかけ5日目胚盤胞4BA戻して、今1歳半になります。💦
その前の採卵がうまく行かず1個のみの胚盤胞でした。顕微5日目胚盤胞4BBでしたが、流産してしまいましたが、体質改善で運動したり、サプリを習慣づけたら、11個胚盤胞になりました。ちなみに36歳の時に採卵しました。今は39歳です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり運動大切なんですね🥹
    サプリは何飲みました??
    11個はすごい!!
    先生は多嚢胞だからって大丈夫〜なんて言いながら注射も2日に一回で卵が全然育たず3日連続注射して一気に育ちました。。最初から連日打ってたら少しは変わったのかななんて思ったりして😂今32なので頑張ります。。

• 7月31日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

サプリはオメガ3、プラサスという葉酸のサプリ、ビタミンD飲んでました😊多嚢胞こそ、予測が難しいんですよ💦
    卵にバラツキありますし、私はかなり高刺激で採卵しました💦
    採卵前はメトホルミン飲んでました🙄そこで、ある程度整えてから採卵でした。私の担当医師は東大病院にいた人で、不妊治療専門の医師も絶賛する人でした。

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    すごい!メトホルモン調べてみます😌

• 8月1日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

メトホルミンは糖尿病薬で多嚢胞に効果的なんです☺️

• 8月1日