※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

食欲不振で悩んでいます。明日の血液検査が心配です。身体は問題ないが、食べられない状況が続いています。

ご飯が食べられません。

10日程前から食事がとれません。
原因はストレスなのはわかってるんですが、どう頑張ってもご飯が食べれません。
食べようとしても胃痛があったり吐き気があったりです。
食べてなくても身体は問題ないのでいいかなぁと思いますが血液検査とかで何か引っかかりますか?
明日持病の経過観察で血液検査するんですが、引っかかったら面倒だなぁと思います。

食べれない、眠れない(昔からです)、体重減少以外は元気です。水分もしっかりとれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

10日前くらいからなら、ひっかかる程の事はなさそうな気はしますが、貧血とかあり得ますかね😫

  • haru

    haru

    よかったです!貧血はいつも言われるのでたぶんいけます🙆‍♀笑

    • 7月31日