コメント
ママーリマーリ
こわ〜!!!!💦
何事もなくて良かったです💦
通報したいくらい怖いですよ💦
退会ユーザー
下心しかないと思うので無視でいいですよ
第一声が1人できてるのって失礼だし気持ち悪いですね
-
ママリ
ですよね😌
恐ろしかったです💦
本当何もなくてよかったって思ってます💦- 7月31日
ママーリマーリ
こわ〜!!!!💦
何事もなくて良かったです💦
通報したいくらい怖いですよ💦
退会ユーザー
下心しかないと思うので無視でいいですよ
第一声が1人できてるのって失礼だし気持ち悪いですね
ママリ
ですよね😌
恐ろしかったです💦
本当何もなくてよかったって思ってます💦
「ココロ・悩み」に関する質問
指しゃぶりがやめられないもうすぐ3歳になるのに 辞めて、など指摘すると辞めたり辞めなかったり かなり執着があるように見受けられます もう疲れました、開咬にもなってしまっていて保育園の先生からも指摘されました(指…
検診のとき下の毛処理してますか?妊娠してから下の毛処理してないのですが、イケメンの若い先生で恥ずかしいです。 2人目の時は全部剃っていたのでそのまま全部剃って検診に挑んでましたが、3人目となるともうどうでも…
妊娠中のメンタルのせいか、生きてる価値がわからない、こんなに迷惑かけるくらいならいなくなりたいと思います。 きっかけは夫と喧嘩したからです。 お腹の子には申し訳ないけど、生きてるのが辛い
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
怖かったです😂
触られてたら通報するつもりでした!
今考えても何もなくてよかったです🥲