※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの出勤時間が遅いので、旦那さんは平日も休日も遅くまで寝ています。自分は朝寝坊もしたいし、子供たちと遊んでほしいと思っています。仕事している人に求めすぎでしょうか?

旦那さんの出勤時間が遅い方、旦那さん何時に起きてますか?
うちは12:00出社で10:30まで寝てます。
帰りはまちまちですが早くて21時ごろ、遅い日は22:30とかで週に一度くらい0時すぎる日があります。

それにしても寝すぎじゃないかなとおもってるんですが、、

でも自分は昼寝できる日もあるし、、朝一緒の時間に起きてとは言わずとも、たまに朝寝坊したい。
洗濯干してる間とかに四女と遊んでてくれたら助かるし
上の子達と遊んでほしい。

仕事してる人に求めすぎですかね?

起きないのは平日に関わらず休日もです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼すぎに仕事に行く日でも、朝娘が出る前8時には起こします。
私が起こすと文句言われるので、「パパ起こして」てこっそり娘にいかせてます😗(うちは娘なら文句言わないです😁)

朝の時間忙しいし、大人の手がほしいですよね😒