※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が無神経で自己中心的。飲み物を無理やり飲んだり、食事を断ったり。性欲だけで子供や旅行を考えない。離婚を考えている。

むかつくわー。離婚考えちゃうわー。
旦那コロナ。私と子供しかいつも飲まない麦茶を、ポットから直飲み。殺意。全部捨てたので私の仕事用の飲み物無くなった。ちなみに旦那には旦那だけのためのお茶を毎日沸かして冷やしてあげてる。黒烏龍茶。
朝ごはんにこどもたちにシチュー用意してて、旦那にもいるー?って聞いたらいらねーって言うから、お玉も洗ってしまった。その後、薬飲むから朝ごはんって言われて、さっきいらんって言ったじゃん。と言うと、いってないと。子供達もしっかり聞いてたから私の味方。じゃあいいよと言われたけどシチューを用意した。
そしたらまたいらねーっていったじゃん。って。
結局私がその盛ったシチューご飯をお昼に食べることにした。絶対まずいよね。ムカつく。
コロナのくせに性欲ばっかりだし、自分のことしか考えてない。ずっとリビングにいるし、子供達来週から旅行なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人なんだから大人しく寝とけよって感じですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大人になってないですよね…あんたいくつだよ…
    ありがとうございます!!

• 7月31日
クマꕤ︎︎

子どもみたいですね、、
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです🥲子供のが素直でいうこときいてくれます😫
    ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

男ってなんでこうなの?全ての男性がとは言いませんが多いです。うちもあります、マスクしないとか、そもそも予防しない、手洗いうがいしない。考えりゃわかんだろ?ってことで家族に迷惑かけますよね。尻拭いは全部妻。人の努力を水の泡にしてくる、妖怪水の泡男って呼んでます😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妖怪水の泡男!!ちょっと笑顔になれました🥹ありがとうございます!

• 7月31日