※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

慣らし保育2週目で鼻水が出ています。熱はなく元気ですが、病院に行くべきか迷っています。鼻水だけで病院に行くべきでしょうか?

今、慣らし保育2週目です。
昨日から鼻水が垂れるようになってきたんですが
熱があるとかではなく、元気で鼻水だけです。
鼻水くらいで病院に連れて行くのもなぁと考えてるんですが
鼻水くらいで病院につれていくものですか??

コメント

ゆっこママ★

私なら、ジュルジュルしてるなら、耳鼻科に連れていきます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

723なつみ

娘も1歳2ヶ月で、慣らし保育2週目です。
日曜日から鼻水が出始めました💦
熱はなく鼻水だけなので月曜日の保育園帰りに耳鼻科で鼻水を吸ってもらい、薬を貰いました。
鼻水が続いているので毎日帰りに耳鼻科で鼻水を吸ってもらっています。

中耳炎や、悪化を防ぐためにもまめに通って吸うように言われているので通院中です(>人<;)

coshe

黄色い鼻水やあおっぱなが出たらおいでと言われました!
日曜から鼻水出てたので耳鼻科行きましたが、薬は処方されず…今日またあおっぱなだけど、これが日中続いたらまた行こう〜くらいです!
保育園行く前と夜寝る前に鼻水取ってしてます!