※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

福山市在中のシングルマザーの方、お仕事内容や給料について教えてください。同じ状況の方からの情報をお待ちしています。

福山市在中です。
近くに住まれてる方でシングルマザーの方いらっしゃいますか?
私もシングルマザーで長男次男は自立しており娘3人と四人暮らししています。
同じ世帯人数でシングルマザーの方お仕事は何されているかお聞きしたいです。
大丈夫であればお給料もお聞きしたいです!
同じ世帯でなくてもシングルマザーの方教えてください😌

コメント

想✩

もう質問締め切られてるかもしれませんが、同じく福山市シングルマザーです。デイサービスで正社員として働いており手取りは18万、ボーナスは10万~15万です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デイサービスは資格ないとできないですよね?

    • 8月18日
  • 想✩

    想✩

    いまは、制度が変わって無資格はダメなところもあるみたいですね😵‍💫

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😩
    無資格でも大丈夫なら応募しようかと思いました🥹

    • 8月19日