※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの尊敬するところ、子供への接し方に感謝。他の方の旦那さんの自慢も聞きたいです。

旦那さん大好き方、好きなところや尊敬してるところ教えて欲しいです♡普段周りにあまりのろけられないので…

私は相手の気持ちをよく考えられるところ、家族優先が当たり前、子供達(9歳、7歳、0歳)への父親として接し方にとても尊敬します😊✨

長男が先日吐いて泣いてしまった時も吐物が服に付くにも関わらず「大丈夫だよ」と抱きしめて、私にも「僕が片づけるから大丈夫だよ◯◯持ってきてくれる?」と大変なことは全てすすんでしてくれるところすごく尊敬します✨
おかげで朝も産後ほとんど起きたことなく…時間気にせず寝てます🙇‍♀️子供達起こして、学校行く準備、朝ごはん用意して、送り出し、出勤。頭が上がりません🙇‍♀️

皆さんの旦那さんの自慢も聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

神様のような旦那様ですね🥹💕
素敵です。

私は愛情表現を毎日してくれるところが
とっても好きです☺️
あと、落ち込んでいたり辛い時に不器用ながら
笑わせようとしてくれるところも
大好きです😌💓

mama

漫画やドラマに出てきそうな
素敵な旦那さんですね😍

うちの旦那の好きなところは
私が頭悪くて理解力無くて
難しいことが苦手なので
そういうのを代わりに
やってくれて頼りになるところ✨
私のうざ絡みにも適当ではあるけど
無視せず応えてくれるところ🤣

ちゃん♡

私はまだ妊娠中なのですが、家を掃除しようとしたり洗濯をやろうとすると、「お腹の中で育てて頑張ってくれてるんだからゆっくり休んで!」と家事をするのを止められます😂

勿論放置ってことは無く、仕事から帰ってきたら掃除洗濯ご飯全て嫌な顔せずテキパキこなしてくれます🥲♡
ただ、甘えきってしまうのも逆に罪悪感が出ますし、もどかしい感じです😭笑

深夜に急に無性にアイスが食べたくなった時とかがあると、朝仕事で早いのに「プチドライブデートだね!」ってニコニコで車に乗せてくれてコンビニに連れてってくれたりします😭

後は少し意見が合わない時があると、黙って私の話を最後まで聞いて頷いてくれて、最初から否定をしない所がすごく大人だなと思うし助かってます🥲🙏

これから産まれてくる子が女の子なので、ライバルになってしまいそうです🥹♥️笑
(もちろん我が子第1です✨)

なあ

顔がイケメン(どタイプ♡)
足が長いスタイルよし(185cm)
服がなんでも似合う
(夏はアロハシャツめっちゃ着ますが
こんなに似合う人いる?です笑)
私の事大好きなのが伝わる甘やかされてる笑
髪縛ったり巻いたりすると
可愛いって言ってくれる
出かける時は子供を安心して任せられる
キャンプ、BBQ、などアウトドア
洗車、掃除系、嫌なことは全部
やってくれる

喧嘩もするし、嫌なところもあるけど
それを上回る良いところが
たくさんあります✌🏻

とにかく仲良しで周りからも
仲良くていいねーと言われるくらい
です🫶🏻この人と結婚して良かった!
と、未だに指輪見て💍ニヤケます🩷

🦖

全部好きです♡
つわりが重く点滴に行くたび看護師さんから入院を勧められるのですが、地獄のようなつわりの日々になんとか耐えられているのは旦那のおかげです。旦那と一緒に過ごす時間が減るので入院したくないです。

どんな姿でも、毎日大好き♡可愛い♡と言ってくれ、沢山スキンシップをとっています。付き合ってから5年半、結婚して1年半ですが、ずっと付き合いたてのように毎日お互いラブラブです☺️
子どもが出来ても私を一番にしてっていう約束もしました。😂笑

私普段はSNSに旦那のこと載せないし周りにも話さないので、改めて文字に起こしてみて自分に引きました😂笑笑

ママリ

旦那の存在全てが好きです!
顔も体も性格も無理すぎるくらい好きです❤️
子供のことも完璧だし
家事は私が専業主婦だから旦那にはさせないようにしてるけど
自分から色々やってくれるし
子供だけじゃなく私のケアまでしてくれて
家族ファースト、子供ファースト、嫁ファースト
家族第一人間だよねって周りから言われるくらいです🤭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます💖💖
すごくほっこりした気持ちになりました✨これからも旦那さんラブ🫶で行きましょうね💖