※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

15分歩いただけで背中に汗染みができるのは普通ではないかもしれません。多汗症の可能性もあります。

汗についてです。。
最寄りから会社まで大体15分弱くらい歩くのですが、この前背中に染みるほど汗をかいていました💦
シャツのない部分に汗染みができていて焦りました。。
たしかにめちゃくちゃ暑いのですが、15分くらい歩いただけでこんな汗かきますかね😭
多汗症とかでしょうか。。
普通15分歩いただけじゃ汗かきませんか?😭

コメント

ゆめめ

最近めちゃくちゃ暑いので駅から会社まで10分ですが汗だくです!
日傘とハンディ扇風機つかってますが顔から汗が流れます(笑)

みみみ

私、汗そんなにかかない不健康体(笑)ですが、子供の迎えで家から歩き5分くらいのところ、往復で汗ヤバいです😂

はじめてのママリ

15分も歩いたら滝汗ですよ。家でて5分で汗かきます。
暑すぎる🥵