※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
サプリ・健康

旦那に怒られてダイエット成功したい。旦那は太っているが、自分は痩せて彼を太らせたい。成功するダイエット方法を教えてください。ムカつくので早く成功させて黙らせたい。

旦那に怒鳴られるのでそろそろダイエット成功したいです。
旦那も痩せてるわけではないのにうるさいです、、
自分は痩せて旦那を太らせたいです。
成功できるダイエットなにかありましたら教えてください、、、ムカつくので早く成功させてなんも言えなくさせてやりたいです

コメント

まま(24)

とにかくわたしは食べませんでした🤣
よくないダイエット方だと思いますが、
お水はたくさん飲んで
朝昼はコンビニにあるようなものではなく、
スーパーにある小さなサラダチキン。
夜は旦那に作ったものの三分の一とかでした。

深夜みんなが寝静まったあと
ひたすら筋トレとYouTube見ながら踊ってました!🤣

1ヶ月で6キロ減りました!

  • C

    C

    すごいです、、お水たくさん飲むの真似します。
    旦那に作ったものの三分の一なるほどです!!!
    運動するのなんて寝静まった後しかできないですよね笑

    やる気出ました!がんばります!ありがとうございます!

    • 9月7日
  • まま(24)

    まま(24)

    最初は空腹で気持ち悪くなるんですが
    お水飲んだりスープ飲んだりで耐えて
    5日目ぐらいから胃袋小さくなったのか
    空腹も感じなくなってました🥹

    あとは湯船に長く浸かるとかですが
    子供がいるとなかなか難しいですよね🥲

    わたしも2人目産んでダイエットしないといけないので
    一緒に頑張りましょー!🤍

    • 9月7日
  • C

    C

    継続が大事ですよね!
    とりあえず1週間は我慢して続けて慣れていきたいです!笑

    がんばりましょう!!

    • 9月8日