※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那がディズニーに行きたいが、子供は暑さに慣れていない。コンサートの余韻も味わいたい。子連れディズニーは大丈夫でしょうか?

みなさんだったら、どうされますか?

8月の後半に旦那と娘としまじろうコンサートに行くのですが、会場が千葉で、関東在住ですが千葉からは少し遠い田舎なため、車で2時間ほどの距離です。そのため前泊する予定です。
そこで旦那が、せっかくだからコンサート当日も泊まって(計2泊)、翌日ディズニー行く?と言い出しました。

運転するのは旦那なので、コンサートの日も泊まって2泊して帰りたいと言うのもわかるのですが……
ただ、娘はディズニーに行ったこともない上に、最近は暑くて公園などにも行かず買い物以外家に引きこもっているので、暑さにも慣れていない気がして…。
真夏のディズニーはキツイんじゃないか…と思ってしまいます。水で遊ぶ場所もあるようですが…今年はちょっと暑さが異常な気がして。真夏の子連れ(3歳)ディズニーってどうなのでしょうか?

それに、しまじろうコンサートの余韻も味わいたい気も……
私的にはそれが一番の気が進まない理由がもしれません。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

ディズニーじゃなくても少し観光とかしたらどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    観光とかならまだいいかなって思います😣
    娘のディズニーデビューは私にとっても大切なので、真夏でしんどいのも嫌で…
    もう一度話してみます🙂‍↕️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

真夏のディズニーは皆さんおすすめしてないですね💦
私もディズニーは行きたいですが、この暑い中、ずっと屋外にいられません🥵

特に初めてなら、嫌な思い出になって「もう行きたくない」ってならないか心配です💧

室内で過ごせるところをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはりそうですよね……
    私もちょっと外出るのも億劫なくらいなので。。

やっぱり娘のディズニーデビューはちゃんと楽しめる環境下で行きたいので…
    もう一度話してみます😣

• 7月31日
キリちゃん

しまじろうの会場はどこなのでしょうか?ディズニーまで結局1時間とか走るなら帰りたくなっちゃいます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    車でディズニーから20分程度の場所です🙇🏻‍♀️
    頻繁に行ける距離ではないので、せっかくならその周辺にホテルを取って…って、と言う気持ちもわからなくもないですが😭

• 7月31日
  • キリちゃん

キリちゃん

確かに、わざわざこっちまで来たならって気持ちはわかりますよね。私も結構そういうタイプなので💦
    ただ夏のディズニーは過酷ですよねぇ。
    私は先週行きましたけどきつかったです💦慣れてない人にはおすすめできないですね💦

• 7月31日
ママり

毎月ディズニー行ってます🫶
真夏のディズニーは過酷です!!
でも私ならそこまで行ったなら行きたくなっちゃいます🥺