※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セーラー服は春秋に着てもおかしくないですか?夏しか着られないなら考え直そうかと思っています。

セーラーっぽい服は春秋に着てたらおかしいでしょうか?
かわいいのを見つけて、半袖は長く着られるから買おうと思ったのですが夏しか着られないなら考え直そうかと…💦

コメント

えむ

白とネイビーの思いっきりマリンスタイルなら夏限定!の感じですが、ベージュやブラウン系ならセーラーカラーのお洋服でも秋冬行けると思います😊
わたしもセーラーカラー大好きなのでニットロンパースでもセーラーカラーだったりします🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに白とネイビーです😂出産祝いで兄弟お揃いでプレゼントしようかと思ったのですが…。
    他の色で似たようなものないか探してみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月30日
  • えむ

えむ

それは夏っぽいです!😂
    ビンゴでごめんなさい💦
    いまセーラーカラーのお洋服多いので、探してみてください💕

• 7月30日
まー

私はセーラーっぽい服大好きなので季節問わず可愛くて着てますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに子どもならいつ何を着てても可愛いですね☺️他に候補がなければセーラーにしちゃおうかなと思います!

• 7月30日
  • まー

まー

全然いいと思います〜🥰
    冬でも長袖の白紺セーラーの着てました🤍
    ちっちゃい子とセーラーの組み合わせはいつでも天才的にかわいいです🥰

• 7月30日