※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1ヶ月児向けのベビーカーを2万円以下で購入したいです。皆さんはどれくらいの価格で購入しましたか?

ベビーカーについて。

1ヶ月児から使えるベビーカーを
購入したいのですが、2万程で
買えるものはあるでしょうか?
それよりも安いと助かるのですが…。
みなさんの使ってるベビーカーは
おいくらしましたか?

コメント

ありゅー🍏

うちはベビーザラスのベビーカー使ってます!もちろん新生児からOKで、2万きります!
確か明日からSALEでそのベビーカー安くてポイントも10倍?だった気がします!!

_r_o_

セールで3万でした
元5万ごえです。

2万ちょっとのはありました

だんごママ

バースデーでバースデーオリジナルだったと思いますが1万8000円くらいで売ってますよ!

• だんごママ

だんごママ

ごめんなさい💦
    安くて税込1万9800円でした!

• 4月13日
ととこ。

西松屋やバースデイをのぞくと2万切るのはたくさんあると思いますよ( ^ω^ )
移動手段が公共機関でなければそこそこの重量があるタイプでタイヤは大きめを選ぶと安定感があり安心です😃

apple

中古で買ったらどうですか?(´∀`*)

うちコンビのベビーカー1万8千円くらいでネットで買いました。中古ではなく新品です。在庫処分をしてたお店で型おちっていうのも理由でしたがとてもお得に買えました☺