※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

車の消臭(タバコ)についてです。里帰り出産で実家に帰りますが、父が喫…

車の消臭(タバコ)についてです。
里帰り出産で実家に帰りますが、父が喫煙者です。私がいる間は禁煙をお願いしていますが、実家の車はタバコの臭いがこびりついています。
検診の送り迎えをしてもらう時や買い物くらいにしか使わないし、私は少し我慢すればいいだけのことですが、赤ちゃんも何度か乗ることを考えて、できるだけ消臭したいです。
ファブリーズは、赤ちゃんにも大丈夫とされていますが、生殖異常を引き起こす成分が含まれているという話を聞いて不安になってしまったのでできるだけ使いたくないです。
ネットで調べたところフェアリールという商品が成分的にも良さそうですが聞いたことない商品なので実際どうなのか不安です。フェアリール使ってらっしゃる方いますか?
また、他に何か良い方法はあるでしょうか?

コメント

悠

一番はエアコンのフィルター掃除か
交換してもらうのですが
お金もかかりますしね

どの消臭剤も効き目はそんなにで
旦那の車はフィルター交換しましたが
それでも臭いのは取れませんでした

いい回答になってなくてすいません

• ゆん

ゆん

タバコの臭いは頑固ですよね。
    エアコンというよりはシートに染み付いてるような感じなんです😓
    とりあえず赤ちゃん生まれるまで2ヶ月くらいあるので、その期間禁煙してもらって臭いが落ち着くか様子見ます💦

• 4月14日
すーい

ファブリーズの足元に置くヤツあれ結構強力ですよ😊

• ゆん

ゆん

足元に置くタイプもあるんですね。スプレーを少しでも吸ってしまうと良くないというのを聞いたのですが、それなら大丈夫そうですね✨
    お店見てきます。ありがとうございます!

• 4月14日
  • すーい

すーい

シートの下だったら邪魔にならないし大容量もあるしオススメです😊

• 4月14日