※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
妊娠・出産

全前置胎盤でご出産された方へ質問です。妊娠何週目でご出産になりましたでしょうか?

全前置胎盤でご出産された方へ質問です。
妊娠何週目でご出産になりましたでしょうか?

コメント

さっちん1225

私は前置胎盤ではなく低置胎盤なんですが、来週の木曜日に帝王切開で出産します。
37週です。

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます。
    37週までお腹にいてくれたんですね。
    ありがとうございます。

• 4月13日
はるママ

37週0日で帝王切開が、決まってましたが突然の多量出血で36週で出産しました。

• ごまちゃん

ごまちゃん

コメントありがとうございます。
    もしよろしければどのような感じで出血に気が付かれたのでしょうか?
    また赤ちゃんの体重を教えていただけますでしょうか?
    宜しくお願い致します😣

• 5月1日
  • はるママ

はるママ

出血時は夜中でたまたま眠りが浅いのもあって気づけたのですが、生理みたいにトロトロと出てるような感覚があり、始めはおりものかな?と思ったのですが、一応確認で触ってみたら血まみれでした💦
    出血しても少ない方はいるみたいなのですが、私は流れるような出血で腹部の痛みなどは全くありませんでした。
    今思えば、貯血してて良かったです!

赤ちゃんはずっと小さいねと言われていて、出産時2020gと小さかったです。
    なんとか2000gはありましたが赤ちゃんは今もNICUにお世話になってます。
    何事もなければ2300gで赤ちゃんは退院出来るそうです!

• 5月1日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

ありがとうございます。
    やはり痛みとかはないんですね💦
    今は28週、30週、34週を目標に自宅安静しています。
    早くて30週、遅くても35週になったら管理入院と言われています。
    少しでも長くお腹で成長してくれるように話しかけてます。
    はるママさんの赤ちゃんが早くNICUから退院出来ることを微力ながらお祈り申し上げます😣
    ありがとうございました✨

• 5月1日
  • はるママ

はるママ

赤ちゃんの成長で胎盤の位置も変わるかもしれません!
    お腹に長くいてくれる事本当に大事だとおもいます😊
    少しでも長くすくすく育ってくれるといいですね☺✨✨

• 5月1日