※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
ココロ・悩み

夫にお乳首を触られるとイライラするけど、仲良しの時は大丈夫。同じような経験をした女性はいる?

妊娠関係なく夫にお乳首とかを
ノリで触られるのがもうこ○したくなるぐらい
本当にイライラマックスになります(笑)
いーっ!!!!ってなります😂
あとに引く感じでざわざわして気持ち悪くて
イライラしてたまらないんですけど(笑)

世の中にはお乳首を触られるのが
嫌いな女性は三割いるらしいんですけど
同じような方います?(笑)

仲良しするって時はスイッチも
切り替えてるので大丈夫になるんですけど…
それ以外だとダメです🥵

コメント

りこ

あたしも最近嫌ですねー。、洗い物してる時に後ろから抱きついてきて触ってきたりするから腹立ちます……
前はそんなこと無かったけど🥲
旦那のこと嫌いでもないんだけど、なんか気持ち悪いです(笑)

  • なにぬ

    なにぬ

    なんかめちゃくちゃイラァ〜!ってするんですよね(笑)
    まじで危ないもの持ってたらそのまま刺しちゃいそうな勢いで(笑)

    • 7月30日
  • りこ

    りこ

    やめて!気持ち悪い!って普通に言います(笑)そしてめっちゃ嫌な顔してる自分がいます🤣
    おしりとか髪の毛も触ってくるし、ウザイ。
    こっちが作業してる時にいきなりされるの嫌ですよね😅

    • 7月30日
  • なにぬ

    なにぬ

    同じです(笑)
    どんどん嫌いになるからやめろって感じです(笑)

    • 7月30日
mama

ちょーわかります。。
授乳終わってから子供に触られるのもダメです😱😱

  • なにぬ

    なにぬ

    子供に触られることがあんまりないのであれですが、そうなったら子供にもイラッとしそうです(笑)

    • 7月30日
ちぴ

めちゃくちゃ分かります😭
背中からゾワゾワしてきてその後イッラーってきます笑

  • なにぬ

    なにぬ

    全身がいーってなりますよね(笑)
    考えただけで殴りそうです(笑)

    • 7月30日
ゆー

私も嫌です!やたらと胸さわってくるおしり触る。。チカンかって感じです。

  • なにぬ

    なにぬ

    許可なく触んなよって言ってしまいます(笑)

    • 7月30日
夏泉

私も嫌です😅
触られると舌打ちしちゃいます😅

子どもに触られるのも嫌です😂

  • なにぬ

    なにぬ

    うざいですよね(笑)

    • 7月30日
deleted user

私も嫌です〜!!
妊娠してからは特にですが、それ以前も嫌でした。
チクスト(乳首ストーカー)って言うらしいですね😂笑

  • なにぬ

    なにぬ

    チクストwww
    こんなにたくさんの方が共感してくれて嬉しいです(笑)

    • 7月30日