※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が会社経営中、長期休みや体調不良休暇について話し、主婦の雇用について相談してくるのがイライラする。自分は夫の会社で働く気はないが、夫は他の主婦を雇うことを提案し、同じ話を繰り返すのが腹立たしい。

夫は会社を経営しているのですがいちいち言ってくる言葉にイラッとします。

主婦の方も何人かいるようで、長期休みの間は仕事は休ませてあげているみたいです。また、体調不良などの休みも給料下げず休めるそうで…。それを私は知っています。
一度職探しをしたのですが「俺の会社は長期休み休めるし、子供体調悪くても休みやすいからな〜」などと言ってきます。
そこって主婦にとって考えることでもあるので余計にイラッと😩
私は身内の会社で働きたくないですし、夫も資格がないと無理と言ってきます。
そして先日「もう1人主婦の人雇ってもいいかなって思うんだよね」と言ってきて、それも嫌味??とむかつきました。
私も夫の会社で働く気ないですし、夫も雇う気なし。
それで何度も同じ話をしてくるのがほんっとうにムカつくし何度言っても忘れてまた同じ話😩
採用にも私は全く関わっていないので、で?ってなります😂

コメント

クマꕤ︎︎

ママリさんも経営者だったら張り合うのは分かるのですが、イラッとしますかね、、?
普通にいい会社だね〜もう1人雇う余裕あるなんてすごいね〜って感じちゃいました🥹

だから?って感じですね、自慢か?🤣

まあ、小さい会社なんだから
それくらいしないと人も集まらないよね💦もっと福利厚生もよくしたら?!
って言ってしまうかもです🤣笑
小さい会社かどうかは分からないので失礼かもしれませんが、ちょっと苛つくので言ってしまうと思います😇🫶笑