※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
子育て・グッズ

息子にピジョンの母乳実感ミッキーの哺乳瓶を使うと漏れてしまい、飲ませられません。同じ経験をした方いますか?

こんにちは!いつもお世話になってます♡
3ヶ月の息子がいるのですがミルクをあげるときに
チュチュベビーの哺乳瓶、ピジョンのビンの哺乳瓶を使っててこの二つなら漏れはないのですがピジョンの母乳実感ミッキーのタイプであげると横から漏れて漏れてで飲めません(O_o)同じようなかたいませんか??口にあってないのかなあ(O_o)

コメント

7364mama

チュチュベビーだと乳首の幅が小さめで、母乳実感だと、乳首が幅広ですよね?母乳はまだあげてますか?多分チュチュベビーの方に慣れると母乳で言う所の浅吸いになってるのかなーと、あまりガバッと口を開けなくても良い状態、、、、その状態で母乳実感を飲むと少し口の横から漏れるんだと思います。母乳実感の乳首は大きく口を開けて、少し頑張って吸わなくてはならない様になってるので、チュチュベビーの楽な方に慣れてしまうと、少しツラいのかもしれません(;´ω`)

• 2児ママ♡

2児ママ♡

詳しくお返事ありがとうございます(^-^)/
    なるほど~!
    母乳も飲んでくれてます!哺乳瓶もどれでも嫌がることはないのですが母乳実感だけ漏れてたので気になってて、、。
    まあどの哺乳瓶でも飲んでくれたらいっか笑

• 4月13日