※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

フライングで陰性出たら、痛みが消えた。明日判定すればスッキリするかも。日帰り旅行やライブで気分転換しよう。

不思議なもので、フライングで陰性出たら、それまで感じてた下腹の痛みや熱っぽさや足の付け根の痛みが消えた…(^_^;)期待する気持ちがそうさせてたのかな…(>_<")明日判定すればスッキリするな。お酒のもう!どこかに日帰り旅行行こう!ライブにも行けるぞ!!そう思わないとやってられない。

コメント

lico

分かります!!私も、今までにない症状だったんで期待してたんですが、フライングで陰性が出て、その翌日に生理きてリセットしました😓
旦那には想像妊娠で痛いだけだって言われて……
私はゴールデンウィークに旅行行く事にしました。

陽性出る事を願ってますが、今回ダメでもまた頑張りましょうね!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)ついついフライングしてしまいますよね。一度たいのうまで確認できたんですが、そのときと比べてみたり。わたしは顕微授精で黄体ホルモンの薬を使ってるので、その影響もあるのかもしれないけど、毎回勘違いするような症状出るんですよね。旅行いいですね~(^^)わたしも連休はどこかに出掛けようと思います♪

• 4月13日

分かります(^-^)
私も絶対妊娠した!と思って薬やカフェインを控えていたのに結局リセット…想像妊娠だったみたいです(-ω-;)
腹いせにコーヒーがぶ飲み、旅行にも行ってやる!と開き直ってやりたい事してたら次の月に妊娠しました☆

あまり考え過ぎずにリラックスして好きな事をしていた方が良いみたいです。
はなはないぬいぬさんの元に可愛い赤ちゃんが舞い降りますように(*´ω`)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)もうすでに次の移植に気持ちが行ってます…(^_^;)とりあえず次の移植までは楽な気持ちでいたいと思います。

• 4月13日
re.mama

フライングしちゃいますよね( ;∀;)
私も今回生理が5日ほど遅れて
何故来ない(^^;ってフライングしたら
陰性で 一体なんなんだって思っちゃいました

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

もしかして!?って思いますもんね…(^_^;)私は治療をしてるので、移植から判定までの10日間が地獄のように長いです…(^_^;)明日判定すればスッキリしますが、あと3個の胚盤胞がつきたら治療を終わりにするので複雑です…(^_^;)夏には45になり、お金ももうギリギリです。

• 4月13日
たんぽぽ

あぁ、わかります!
私も毎回、あ…この痛みはもしかして、とかすぐ思っちゃいます。そしていつもリセットです。リセットしたらお酒飲みます!
お互いに、授かりますように☆

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私も飲もうと思います♪明日判定すればスッキリなので、とりあえず飲もうと思います(^^)

• 4月13日
あや

分かります‼
いつもより眠気が多くなったり、匂いに敏感になったような気がして、もしかして!と思ってフライングすると陰性(´д`|||)もう何本検査薬ムダにしたことか…自分の体だけど、妊娠してないなら期待させないで早く生理来い!って言いたい( ̄^ ̄)私も昨日久しぶりにお酒飲みました!あと気晴らしにカラオケ行ったりしますよ笑

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私も眠くて…単なる、春眠曉を覚えず…だったようです…(^_^;)嫌なのはフライングして陰性なのに判定日までは黄体ホルモンの薬を飲み続けないといけないことです…(^_^;)無駄なのに…とか思ってしまう…(^_^;)

• 4月13日
ぴぴぴみ

分かります〜!!
私も昨日BT5でつわりのような症状があった(気がした)のでフライング。きれいに陰性。初めての体外受精、簡単にいかないのは分かっていたけど切なかったです(´・ω・`)『妊娠してるかもしれないから』と思って、この先の予定の事を変に不安に考えてたり、セーブしてた自分がバカみたい…^^;病院でのちゃんとした判定日までまだ1週間以上あるのですが早く来てスッキリしたいです。私もとりあえずお酒飲むぞ!絶対に絶対に頑張りましょうね!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)私は今日BT9で明日判定です。もう8回目です。ここまで来ると笑うしかないです…(^_^;)明日クリニックの帰りにお酒買おうと思います(^^)何のもうかな~(^^)

• 4月13日
  • ぴぴぴみ

ぴぴぴみ

そうなんですね。先の見えない中頑張り続けるの本当に苦しくて辛いですよねT_T私の行ってる病院はBT14が判定日なんです。私も予定じゃ判定日の前に先に生理来ちゃいます^^; 生理来たらビール解禁です🍺

• 4月13日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

着床出血ってのもありますから気を付けてくださいね。がんばりましょうo(^o^)o

• 4月13日