※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

赤ちゃんが車のチャイルドシートに乗りたがらず、泣き止まない状況。様々な対策を試したがうまくいかず、お盆に遠出する予定で心配。

昨日も投稿したのですが、、

チャイルドシートが嫌なのか
乗せるとギャン泣きで泣きやみません。
寝てるときにのせてそのまま15分はしるのは大丈夫でした。

・前向きにしてみる(だめなのはわかってます🙏)
・エアコンで車冷やす
・アンパンマンとかのDVや音楽
・おしゃぶり

これはやってみましたが全部だめでした😇
ミルク後で満腹にしてからのせても泣き続けます

お盆明けに遠出するためこの様な状況だと
私も赤ちゃんもしんどくて。

コメント

まー

お昼寝の時間に合わせて乗せるとかですかね。

  • いちご

    いちご

    そのお盆明けが朝イチに出ていくため寝る時間にあわせられなくて😅
    遠方のため寝る時間に合わせて行動ができないんです。

    • 7月30日
  • まー

    まー

    そうなんですね💦じゃあもう泣いても無視して乗り切るしかないと思います😂

    • 7月30日
  • いちご

    いちご

    泣きすぎておえってしてるんです😂
    ほっとけば永遠と泣き続けてるんです。。。

    • 7月30日
  • まー

    まー

    んーでも仕方ないと思いますよ😅無視できないならこまめに止まって降ろしてあやしてになると思いますが乗せたらどうせ泣くでしょうし、それが無理でしんどいならまだ3ヶ月ですしそもそも遠出を諦めた方がいいと思います😅

    • 7月30日
ママリ

同じくらいの時に同じ悩みを抱えてました🥺
結果「無心になる」しかなかったです😱😱

  • いちご

    いちご

    ギャンギャンでおえってしてまで
    ないてて😂
    無心になりたいんですが、、😔

    • 7月30日