※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

先月からヤーズフレックスを飲み始めました。今現在内服されている方や…

先月からヤーズフレックスを飲み始めました。今現在内服されている方や以前内服されていた方にお聞きしたいです。
前回月経開始初日から内服開始し、1シートの3列目くらいまではほぼ毎日不正出血がありました。最後の方は茶おりがごくわずかにおりものシートに付着する程度でした。その後1週間くらいは出血がなく、飲み始めの不正出血からやっと解放されたと思っていたのですが、数日前から今度は鮮血の出血が少量あり、もう3日程経ちます。出血の時間帯はほとんど一定で午前中に少しおりものシートに付くくらいで、夜までダラダラ続くということもありませんが、休薬するべきでしょうか?
また、個人差はあると思いますが、ヤーズフレックス休薬してからの生理?消退出血?は何日くらい続きますか?普通に1週間とか出血しますか?
4日間の休薬期間終了し内服再開後は、またダラダラと不正出血が続きますか?飲み始め3ヶ月くらいは不正出血が多いとのことですが…ダラダラと出血するのが結構ストレスで💦
分かる範囲で教えていただけると嬉しいです🥺

コメント