※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の膣の緩みを気にして膣トレをしたいです。インナーボールやラブコスメについて教えてください。

産後膣が緩くなってる気がするので、膣トレをしたいんですがおすすめの方法やインナーボール教えて下さい!

ラブコスメのやつが気になってるんですが種類も色々あって悩んでます🤔

コメント

🧞‍♂️

寝転んで足を上に上げる筋トレとかするといちいち空気が入ってたのですがお尻〜膣らへんに力を入れるのを日に日に時間を伸ばしていったらめっちゃトレーニングになって入らなくなりました!

0円で空き時間にできるのでぜひ!

ママリ

私も気になって先日ラブコスメのインナーボール買ってみました!
まだ届いてないんですが、買ってやってみないとな…とおもって購入しました😭3人産んでゆるゆるだと思うので頑張ります😮‍💨

• ママリ

ママリ

あ、青のやつ買いました☺️♡

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

ひょうたんみたいなやつです!笑
    3回も返信すみません🙂‍↕️

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます💓
    私もそのひょうたんみたいなやつ気になってます!笑
    もし届いたらどんな感じか教えて頂けると嬉しいです😂❤️

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

わかりました🩷😊笑

• 8月25日