※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu♡ha
子育て・グッズ

下の子のお迎え時間を変更したら、先生から早く迎えに来るように言われました。育休中だからかもしれません。

批判なしでお願いします。

下の子が産まれてから最初は息子の保育園のお迎えを16時にしていました。(仕事していたときは18時)ただ下の子は昼間ずっと泣いてたりとかして私もイライラしちゃって16時のお迎えは早すぎて心の余裕もできず18時に変えたんですが、今日先生から遠回しに早くお迎えに来てもらうように言われました💦

保育園の先生からしたら、育休中なら早く迎えに来いよって思われちゃったんですかね😭

コメント

ままり♡

ごめんなさい、保育士してますが正直思っちゃってると思います。。仕事してないなら遅くてもせめて17時迎えですかね..
じゃないと17時以降は先生も減っちゃうので...。

• yu♡ha

yu♡ha

やっぱそうですよね…😭
    17時お迎え行くようにします😢

• 7月29日
はる

さすがに18時は…ってことなんでしょうね😭
お気持ちはよく分かります、私もいつもギリギリにお迎えいってます😂できるだけ保育園でお友達と過ごしてきてほしいです😓
うちは育休中だと16時半までなのですが、18時までオッケーな自治体なのですか??

• yu♡ha

yu♡ha

関係なく18時までokです😓
    16時にお迎え行ってたのに最近18時お迎えにしたので、何かあられましたか…?って言われて、息子のためにも早めにお迎えいただいたほうが…みたいなことを言われました💦まま〜と言ってるみたいなので💦

• 7月29日
うー

先生には相談して時間変更しましたか?

何もなしにいきなり18時に変更になったらお休みなのにどうしたのかな?と思うと思います
相談の上で変更したけど言われたなら毎日じゃなくてたまににしてってことかなと思います

はじめてのママリ🔰

基本的には保育出来ない状況の子を預かる施設なので、育休中ですし少しでも早く来て欲しいなってのが園の考えかなと思います🥺