※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

幼稚園に、お子さんじゃなくて、自分の体調のことで、相談してる方いますか?

幼稚園に、お子さんじゃなくて、
自分の体調のことで、相談してる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

過敏性腸症候群なので、トイレを借りることがあるかもしれないのと、急に腹痛でお迎え遅れることがあるかもしれないと伝えてます💡

  • ママ2年目

    ママ2年目

    パニックぽくなってしまって、今車の運転もこわくて、、ひとりもこわくと、あつさもこわくつ明日からプールがあり外で1.5時間そとでいないといけなくて、、
    はなしておこうかな?とおもうのですが。いいかな?とおもっていて

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね…
    それは大変ですよね🥲
    全然先生にお話ししておいて良いと思います!!
    可能なら、仲良しのママ友とかにも言っておいたら、いざという時に協力してくれるかもです…

    でも無理なさらず、どうしてもやばいな〜っていう時はお休みさせちゃっても良いかと思います🥲

    • 7月29日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    ありがとうございます。
    優しい言葉に救われます

    • 7月29日
ママリ

幼稚園教諭でしたが、ママ自身が体調のことで心配で、園に把握しておいて欲しいって感じでお話に来る方はいらっしゃいましたよ!

  • ママ2年目

    ママ2年目

    ありがとうございます!
    伝えてみました!

    • 7月29日