※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームをしていて、女性とも一緒に遊んでいた過去が気になる。最近はゲームをしていないようで、スマホの様子も怪しい。不倫の兆候はないが、気になる。気にしない方がいい?

旦那がよくテレビ?ゲームをします。
私はゲーム詳しくないのでよく分からないです。

数少ないフレンドの中に、女性が一人います。多分友達繋がりの女性かと思いますが、私は誰だか知りません。

その女性と男性友達と旦那とグループでゲームした履歴が結構前にありました。(ボイス?電話しながらのです)
私が、二人目を出産時期にです。日付までは出ませんでしたが、最近はしてなさそうです。
最近はしてないし、ただゲームをしてるだけだし気にしないようにするべきでしょうか?

ですが大変な時期に女性と話しながらゲームしてたこと、フレンドの中に一人だけ女性がいるのが少しモヤモヤします。

以前女性とボイスしながらゲームしてるのを目撃し、終わってからやめてと伝えてからその方とはしなくなりました。(相手の女性は、妻子持ちなの知ってます)
↑フレンドの女性かわかりません。

話は変わりますが、スマホも身から離さないというか常に持っています。旦那は、スマホゲームして私がよくゲームしすぎ!って言うので隠れてゲームしてるのかな?と思いますが、通知画面とか来てるとサッ!と画面を見ます。
ちょっと色々怪しいかな、、と思い始めました。

旦那は付き合ってた同時から女の影がないので、安心していました。今も仕事から直帰で、友達と飲みに行ったり遊びに行ったりは全くなく休日も家にいるので不倫とかしてる感じもないです。

他人のスマホを見ても良いことないってよく耳にしますし、気にしないようにしてました。

このまま気にしないように過ごすべきでしょうか?

コメント

🦄🦋

ゲームでの浮気みたいなのってありますよね😣
私的には知らない女性とゲームで話しながらとか絶対嫌ですし通知が来て隠すような仕草してたら会ってなくても毎日やりとりしてる女性がいるのかなとか考えちゃってスマホ見ちゃうと思います🥲
過去に何もなければ直接聞いてみるのもいいのかなとは思います!
気にしないようにできるならこのままスマホを見ない方がいいとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり不安に感じるので聞いてみます😭!
    何もなければ安心できますもんね✨

ありがとうございます!😆

• 7月29日
アマアマ

一度、女性とゲームしてるのを嫌だと伝えたにも関わらずしていたのはショックです😥
もし関係を修復というか解決したいのであれば話し合った方がいいかと思います🤔
また女性とゲームしてる?🥺みたいな感じで!
私は基本気になったことがあればすぐに言っちゃいます🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近一緒にゲームしてる履歴はなくて、フレンド欄に存在してるって感じです🥲
    帰ってきたら話してみます!!
    気になったら聞くのが一番ですよね✨
    ありがとうございます🥲

• 7月29日
あじさい💠

楽観的ですがやましい系のことは無いのではないかな?と思います。
ダメダメ言うと隠すのかなと思うので、ゲーム良いよ楽しそうだね!どんな事してるの〜?女性もゲームハマってる人いるんだね!と色々聞き出して知って安心するのも手かなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそこまで怪しい感じしないのでいいかな?と思ってました💦
    でもよく考えたらモヤモヤしてて😭
    うまく聞き出してみます!✨
    アドバイスありがとうございます🙌🏻

• 7月29日
ユウ

気にしていることを伝えて、どんな女性なのか聞いてみるのも手だと思いますよ😊
ゲーム大好き夫婦ですが、やましいことがない場合「女だから」という理由だけで協力プレイを拒否されるのは納得いかない部分もあります😅ゲームによっては相手のスキルとかが重要だったりしますしね😅

通知はイベント告知とかもあるかもしれませんし、そういうのはすぐに確認ってのもあるかもしれません。
妊娠前はオンラインゲームも結構してましたが、予告イベントだけでなく突発的なやつがあったりして急いでログインしたりとかありましたよ😊1番わかりやすいのは同じゲームをやってみることかもしれません😅