※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
家族・旦那

なんで男の人?は自分の話はベラベラベラベラするのに人の話は聞かないん…

なんで男の人?は自分の話はベラベラベラベラするのに人の話は聞かないんでしょうか?(笑)

コメント

ママリ

わかります(笑)
旦那がそうですw
だから私も聞いてないです😂

  • @73

    @73

    なんでなんでしょうねー😂
    旦那にしか言えないようなこともあるのに😱(笑)

    • 4月13日
deleted user

うちの旦那もですよ(笑)
私の母にあんたの旦那は1人でよー喋るねって言われるくらい、自分の話はペラペラ喋るのに、私が話しても、ふーんそうなんだ、くらいです😂😂

  • @73

    @73

    同じ人がいてよかったー😱(笑)
    うちの旦那が薄情なだけかと思いました(笑)

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    機嫌がよかったら、たまーにのってくることはありますが、基本塩対応されます😅
    もう不機嫌な時とか完全スルーですからね!(笑)
    きっと男はおこちゃまなので、人の話を聞くってことができないんだって思うようにしてます…(笑)

    • 4月13日
  • @73

    @73

    まだ子どもの方が応えてくれる気がします(笑)
    ほんと赤ちゃんより赤ちゃんですよね男の人って😱

    • 4月13日
deleted user

うちの旦那もです!笑
口から産まれた?って位良く喋るクセに私が話した事全然聞いてないです😂
聞いてるフリしてるだけですw
え、言ったよね?って事が何度もあります( *¯ ꒳¯*)💧

  • @73

    @73

    わからります!(笑)
    聞いてるふりしてその場しのぎですいつも😅
    言ったよって言っても聞いてないとか、喋ってるのにふーんとかまじで喋る気失せます😂

    • 4月13日
controlbox

ご実家にいるときは、ママがなんでも一生懸命聞いてくれたんでしょうね(^-^;)

  • @73

    @73

    多分そうだと思います(笑)
    お義母さんもよく喋るし😱(笑)
    うちの親も旦那のお義母さんよく喋るわねっていうレベルです
    てかただのハッピー野郎な気がします(笑)

    • 4月13日
うづき

うちも同じです。
よく喋るんです(^_^;しかも長々と…。
さらには軽く自慢話までしてくるので厄介で、疲れます。
義父もお喋りなので、親譲りなんだなぁ。って、思ってます(笑)

deleted user

うちも旦那ベラベラ喋ります。
こっちはうんうんって聞いてあげてるのに
人の話は全く聞いてなくて
空返事で、さっきわたしが言った事を
また繰り返し言ったりして
例えば何のテレビやってるよとか
さっき私言ったじゃんって
イラってします!!!!
だからその後は旦那の話も聞いてやりません笑

KOU

私の旦那もそうです。
義実家あそびにいって
びっくりしましたが
全員お喋りで気が強くて
すごい賑やかな感じでした(º_º)

夫には
それさっきいったよね?とか
前言ったじゃん!!!
って1日に1回はありますね。

どう思う?って最後に聞いたら
ごめん!
全然きいてなかった!とかも
結構いわれます。

出会った時からそうでした。

私の男友達って結構親身に
聞いてくれる人多いので
旦那が異常なんだと
思ってました。
自分の興味無いものは
1回でも歩み寄ろうともしません。

だからイライラしてるときに
ベラベラ喋られても
私はへぇーまじかー。で終わりです。

男でお喋りなのって
あまりタイプじゃないです。
飲み会の盛り上げ役の人って
面白いですけど好きになれません。

あと漫才だけで十分ですよね。

deleted user

確かに( ̄∇ ̄)言えてます