コメント
ママリ
わかります(笑)
旦那がそうですw
だから私も聞いてないです😂
退会ユーザー
うちの旦那もですよ(笑)
私の母にあんたの旦那は1人でよー喋るねって言われるくらい、自分の話はペラペラ喋るのに、私が話しても、ふーんそうなんだ、くらいです😂😂
-
@73
同じ人がいてよかったー😱(笑)
うちの旦那が薄情なだけかと思いました(笑)- 4月13日
-
退会ユーザー
機嫌がよかったら、たまーにのってくることはありますが、基本塩対応されます😅
もう不機嫌な時とか完全スルーですからね!(笑)
きっと男はおこちゃまなので、人の話を聞くってことができないんだって思うようにしてます…(笑)- 4月13日
-
@73
まだ子どもの方が応えてくれる気がします(笑)
ほんと赤ちゃんより赤ちゃんですよね男の人って😱- 4月13日
退会ユーザー
うちの旦那もです!笑
口から産まれた?って位良く喋るクセに私が話した事全然聞いてないです😂
聞いてるフリしてるだけですw
え、言ったよね?って事が何度もあります( *¯ ꒳¯*)💧
-
@73
わからります!(笑)
聞いてるふりしてその場しのぎですいつも😅
言ったよって言っても聞いてないとか、喋ってるのにふーんとかまじで喋る気失せます😂- 4月13日
controlbox
ご実家にいるときは、ママがなんでも一生懸命聞いてくれたんでしょうね(^-^;)
-
@73
多分そうだと思います(笑)
お義母さんもよく喋るし😱(笑)
うちの親も旦那のお義母さんよく喋るわねっていうレベルです
てかただのハッピー野郎な気がします(笑)- 4月13日
うづき
うちも同じです。
よく喋るんです(^_^;しかも長々と…。
さらには軽く自慢話までしてくるので厄介で、疲れます。
義父もお喋りなので、親譲りなんだなぁ。って、思ってます(笑)
退会ユーザー
うちも旦那ベラベラ喋ります。
こっちはうんうんって聞いてあげてるのに
人の話は全く聞いてなくて
空返事で、さっきわたしが言った事を
また繰り返し言ったりして
例えば何のテレビやってるよとか
さっき私言ったじゃんって
イラってします!!!!
だからその後は旦那の話も聞いてやりません笑
KOU
私の旦那もそうです。
義実家あそびにいって
びっくりしましたが
全員お喋りで気が強くて
すごい賑やかな感じでした(º_º)
夫には
それさっきいったよね?とか
前言ったじゃん!!!
って1日に1回はありますね。
どう思う?って最後に聞いたら
ごめん!
全然きいてなかった!とかも
結構いわれます。
出会った時からそうでした。
私の男友達って結構親身に
聞いてくれる人多いので
旦那が異常なんだと
思ってました。
自分の興味無いものは
1回でも歩み寄ろうともしません。
だからイライラしてるときに
ベラベラ喋られても
私はへぇーまじかー。で終わりです。
男でお喋りなのって
あまりタイプじゃないです。
飲み会の盛り上げ役の人って
面白いですけど好きになれません。
あと漫才だけで十分ですよね。
退会ユーザー
確かに( ̄∇ ̄)言えてます
@73
なんでなんでしょうねー😂
旦那にしか言えないようなこともあるのに😱(笑)