※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

彼との関係が複雑で、信頼や浮気の問題に悩んでいます。彼を許し、支えたいと思っていますが、彼の気持ちや未来に不安を感じています。彼の心を掴むことができるか、自分自身も迷っています。

浮気していた彼を一度話し合いで許し
私のために立て直すのでしばらく時間が欲しいといわれ

そのあと私は
また携帯を見てしまい自分の感情だけで
相手の女性にわかれてください。と
メールを全て消してしまいました。

それから私に対する信用と、許した事を
裏切られたと彼にいわれ
私のことがわからなくなったと言われました。

私がしてしまったことは変わらないです。

彼は私のせいで精神的にボロボロになっています。
浮気相手とも交際するかもしれないけどいいの?ともいわれています。

私はそれでもいい。一緒にやっていきたいと伝えました。

私は最低です。信じると言ってまた携帯を見てしまい、裏切りました。
彼はまだ別れはしないが答えをすぐには出せないとの事でした。

妊娠中に浮気され、本命は私だと言われ
すぐ断ち切る事ができないから時間をくれと
いわれ、了承した自分がいたのに
まだ信じれず、彼の携帯を見てしまいました。

別れるのが正直怖いです。
彼のことは今でも好きです。

話したり、私の作るご飯もなんとか食べてくれます。
同棲していて、鍵もまだ持たせてくれています。

彼に出来ることはしてあげたいです。
許して赤ちゃんも一緒に育てたいです。

彼には、俺しかだめなの?かと聞かれました。

自分が彼にやれることをし、受け入れそれでも無理なら自分が辛くなるのはわかって覚悟もしています。

彼の心はもう掴めないのでしょうか。
私はわからなくなってきました。

今日、久しぶりにお腹に触れてくれました。
それだけで涙がでました。

私は自分がわからなくなりました。
依存の為に別れたくないからとかではないです。
その言葉を信じてくれるまで待ちますと伝えました。

彼の心に私はいるのでしょうか。

コメント

琉希ママ

正直携帯は見ない方が自分のためだと思います。
見てもいいことはないです。
一度信用をなくすと信用を取り返すのにすっごい時間が必要だと思います。
もしものことを考えてシングルになる覚悟もあって産む決意してるならいいと思います(´・・`)

みーちゃんま

ルルさん自分が悪いみたいに書いてますが悪いのは彼ですよ。
浮気をした奴を信じられる訳ないし、、ましてや妊娠中に浮気した奴が悪いのに。
普通は信じろと言うなら不安にさせないように浮気相手の連絡先消すとか、彼があなたに信じて貰おうと頑張るべきなのに、読んでて悲しくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)彼は、ルルさんは、何してもいてくれると思っていると思います。
追いかけては、調子こかれますよ。
ちょっと距離おいたり、冷たくしないと相手も焦って反省しないだろうし。
辛いですけど、ちょっと引いてみてはどうでしょうか?

ちょっと妊娠中にこんなに不安にさせるのが腹立たしいのですが、、。

るぅmama

もっと彼に親になる自覚をもってもらった方が…

まるお。

私も、ぶーこさんと同じ意見です。貴方が今こんなに不安になってるのは、携帯を見たからじゃなく、元を辿れば彼が浮気したのが悪いんですよ。
自分を責めないで下さい。
貴方はそのままで充分頑張ってるし、彼を受け入れる努力してるなんて凄いです。
彼も口だけで、貴方から離れることはしないと思います。貴方は素敵な人です。
もっと自信を持って、一緒にいるのが当たり前だと思って構えていた方が良い関係になる気がしますよ!

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

最初に信用なくしたのは彼の浮気が原因なのに
なんで結果ルルさんが弱い位置にいるのかがちょっとおかしいと思います。
しかも立て直すために時間欲しいって言っときながら
浮気相手とは連絡とって付き合うとか言ってるんですよね??
意味がわかりません(°_°)

彼氏さん籍入れる気ないんじゃないんでしょうか??(;_;)

ぽんた¨̮⑅*

随分と自分勝手な彼ですね…(ーー;)
彼が精神的にボロボロになってる?は?浮気しといて何言ってんの?(ꐦ°᷄д°᷅)って思いました。
一度浮気した人間を信じられないのは当たり前ですから、ルルさんが気に病む必要ないと思います!
むしろ浮気した彼が信用してもらえるようにするべきなのに…本当に腹立たしいです<(`^´)>

なんだか彼、何があってもコイツは俺から離れない!って思って調子に乗ってる気がします。
他の方も言っていますが、ちょっと引いてみた方がいいかと。(∩´﹏`∩)
正直、ごめんなさい。私にはルルさんが彼にかなり依存しているように感じました…

☻リピコ☻

妊娠中にこんな不安な気持ちにさせられるのは、とても辛い事ですね。

ただルルさんだけが悪いようになっているのは少しおかしいような気がします。

浮気をしていたのは彼ですし、信じると言ったもののケータイを見てしまった事は良くなかったかもしれません。
でも、それだけ彼も信用を失ったという事ではないでしょうか?

ルルさんのせいで精神的にボロボロになったと言うのであれば、彼のせいでルルさんも辛い思いをしてるのはどうなるんでしょうか?

ルルさんがそばにいたいと願う事をいい事に、彼は反省するどころか甘えてるように感じてしまいました。

個人的な意見で申し訳ないですが、自分を最低だと責めないでください。
それよりももう少し冷静になり、この先何があってもケータイを見ないでいれるのか、彼を信じていけるのか、どうしたら自分の信用を取り戻せるかなど、赤ちゃんが産まれて一緒にやっていけるのか、考えた方が少しでも前に進めるような気がします。

彼の事が大好きなのはわかりますが、もう少ししたらルルさんはお母さんになるんですよ。

どんな決断をしても、赤ちゃんを守れるのは貴方しかいません。

まずは貴方と赤ちゃんの幸せを考えて見てはいかがでしょうか?

大変な時に偉そうに言ってすみません。

でもこれを乗り越えて、幸せになってほしいです。

うるるん

浮気した彼が絶対悪いのに、なんで貴女が許すことが前提なんでしょうか?

貴女が彼を好きなのわかってて、言ってるようにしか感じられません。

好きな人を手放したくない気持ちは痛いほど分かります。昔私もそうでしたから。

その結果、勝手に女つくってそっちが良いから乗り換えるって、、、

それでも好きだから諦めきれなくてね。でも、それが相手を付け上がらせてたんですね。

ハッキリ言います。最低なのはあなたじゃなくて、彼です。子供は彼の子なんですよね?

なんで責任もとれず、浮気してたりして、あげくに逆ギレ?

慰謝料請求しても良いくらいのレベルです。
好きだとそんなことできないしも分かります。

ちなみに、携帯を見てしまい彼女に電話するのはありだと思います。

もう一度よく彼との関係を見直して、それでもどうしてもなら、彼を父親としての自覚を持たせてください。

ちなみに、彼の俺しかダメなの?って

父親はあんたなのに、他の人じゃダメでしょ?

MYMMA❤

勝手な彼ですね!
妊娠中でただでさえ不安定なのに!
調子に乗ってます!
ルルさんは悪くないです!

しっかり話し合って決着つくといいです!

Ayumy

ルルさんは何も悪くないですよ!!!!自分を責めないで下さい(T^T)
その彼が裏切られたと言う意味が分かりません。裏切られたのはルルさんであって彼ではありません。彼は自分のした事を棚にあげて言っている事がおかしいと思います。精神的にボロボロになっているのはルルさんですよ。
彼が被害者ぶるのはおかしいです。

きっと彼は誰にでも優しくて誰にでもいい顔をする人ではありませんか?ルルさんはこの先もずっと常に不安になり辛い思いをしなければいけないと思います.....。

一度距離をおいてみてはいかがですか?彼はルルさんが絶対離れない自信があると思います。
距離をおくのは辛いかもしれませんが彼に覚悟を持って貰う為に必要な時間だと思いますよ。このままではだらだら一緒にいて曖昧になって同じ事を繰り返すだけだと思います。
赤ちゃんと自分が幸せになれる道をよく考えて下さいね✨

ぷるるっとな

妊娠中に浮気しておいて…な感じがします。
浮気するのは裏切りで信用されてないのは当然なのですから、携帯を自分から見せるなど行動で示すものと思います。
お腹の子はその人の子供なのですから、正直言うと、何上から目線な事言ってるのかしら?と…。
俺しかダメなの?に対してですが、お腹の子はお前の子だろとなりますし、浮気相手と交際するかもってなんなんでしょう…父性は芽生えるのが遅いのは仕方ないですが、自覚しようとする努力も見せてない気がします。
人の彼氏さんの事を悪く言って申し訳ありませんが、他者からするとそのように感じます。
リスクもありますし辛いかもしれませんが、あなたから距離をとった方がいいかもしれないです。
妊娠中の不安定もあるのかもしれないですが、依存してしまってるように見えます。
このままだと産後の精神的な不安定で鬱になってしまうのではないかと…。

のまりん

私もみなさんと同じですね…
浮気したのに今更なにを信じろと?
都合がよすぎます!
あなたにはもっともっと大切な子どもがいるはずです!

彼にはもう少し親としてのみ自覚がほしいですね…
自覚のない彼とどうやって子育てをしていくのでしょうか?

とも

ルルさんは悪くないです。
浮気しといて携帯見たから裏切られたって、お前が先に裏切ってるじゃん。何様だー!って感じ。
浮気相手を切るのに時間が欲しいって何の時間だよって思う。
ダラダラまだ関係続けようとするから、ルルさんが別れてってかわりに言ってくれたんじゃん!
彼が精神的にボロボロって…ルルさんの方がボロボロでしょ。心配です。
悪いと思ったら、謝る態度で示す行動にうつす、浮気がバレた時点で悪いのは100%彼ですから、上から目線の発言をする彼が意味わかりません。
腹立ちますね

のこゆ

大事なときと言うか、裏切ること事態おかしなことなのに偉そうですね。
信用なくさしといて、信じることなんてすぐにできるわけでもない、むしろ一生の心の傷をおわしといて…

主さんのせいじゃないですよ。
表上許しても心は絶対許せてません。
それは逆の立場になってもそうなると思います。
すぐに断ち切れないって、そんなの一言で終わることですよね。
笑っちゃいます。
そんなことに時間かけてる暇あるなら主さんの心の傷を少しでも修復することでしょと私は思いますね。

浮気相手に主さんのこと悪く言っていたらどうするんですか?
そんなことする人って他ではお前が一番だの、嫁とは別れたいだの好き勝手なこと言うはずです。
それでも一緒に居たいですか?
また裏切られたとき主さんは大丈夫なんですか?

私は主人に数回裏切られてました。
初めは好きだから裏切られたこと知っててもずっと知らないふりしていましたけど、ある日酷く揉めたときに全部言いました。
深く謝罪されたわけでもなく、言い訳つきでした。
言い訳も私がこうだったからとか私のせいのような言い方をされました。
それからもう主人を信じていません。
私の知らないところで絶対何かしてると思っています常に。
次わかったときは別れると言ってあるけど、男の人ってそんなのわかってても繰り返す生き物だと思ってるので私はいつでも別れれる準備できてます(笑)

主さんもよく考えましょう…
頑張ってください。

きらら

自分を責めてますよね?
可笑しいのは彼の方かと。
妊娠中ですよね?父親に
なるのに浮気ですか?
責めて当然ボロボロになって当然
それでも嫁子供をまた安心
させて普通の生活を取り戻す
努力するのが男じゃないですか?
私は旦那さんが浮気したとき
ボッロボロなるまで責めましたよ。
それでも今は安心するようにと
最優先で事をまわしてます。
少し話し合いが必要かと(*_*)(*_*)
自分せめちゃダメですよ!!

あぷぅ

読んでて主さまの彼に対して怒りが込み上げてきちゃいましたo(`ω´)o
まず浮気をした人間のする態度ではないです!何を開き直ってるの⁉︎裏切ったのは彼です!浮気されたのに信用なんて出来ません!主さまは何で許してあげたのですか⁇(´・_・`)後々許すにしてもそんな優しく許しちゃダメですよ(;_;)
男はコッチが下手に出たら調子のります!

携帯見られて信用出来なくなったなんてよく言えますね⁉︎浮気したから携帯見られてんでしょ⁉︎って感じです!o(`ω´)o

浮気相手と交際するかもしれないけどいいの?→私ならお前は馬鹿か?ってグーパンが出ると思いますo(`ω´)o
俺しかダメなのか?→お腹の子の父親はお前しか居ないだろ⁉︎って私なら文句言います!私が代わりに文句言いたいです!!o(`ω´)o

主さまは優し過ぎます!(;_;)私が気が強いだけなのかもしれませんが…(;´Д`A
浮気をして裏切ったのは彼です!あなたが下手に出る必要はありませんよ!!>_<

kou

絶対幸せになれないと思います\(^o^)/

俺しかダメなの?という言葉は他の男を探してくれという意味でしょう。

浮気を許す度量も無さそうですし、慰謝料、養育費をとりつつお別れするのが一番だと思います。

22週にもなって籍を入れていないのもあり得ません。

旦那が一番悪いですが、現実を見れない貴方もお花畑ですよね。

頑張って下さい。