※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が旦那に相談したい内容は、所持金がなくて靴下を買えなかったり、花火大会での行動についての意見のすれ違い、服装や子供の行動にイライラすることなど。ムカつくことを伝えたが、モヤモヤが晴れず、気持ちを整理するために書き出している。

①出先で靴下買いたくて
けど所持金無かったから、旦那に買っていい?(家計のお金)
って聞いたらなんで俺にいちいち聞くの?って
今所持金ないから買って欲しくて聞いたって伝えたら
なんでそんな悲しい顔してんの?
そりゃお金あったのに働いてない2年のブランクがあんだから
なくなってしゃーないだろ!って言われたり
(たまたま持ち合わせの現金が無かっただけなのに)
ムカついて靴下買うの諦めた😑

②花火大会の会場で旦那に
20時半には会場出て歩かないと間に合わないからね?
って言われたから主語なくて駐車場が閉鎖する時間に
間に合わないからだと思ってたら
駐車場が閉鎖するから?21時でも間に合うんじゃない?
って聞いたら、はっ、自分の事しか考えてねーな。
自由奔放でいいよな、俺だけ明日朝から仕事
1人だけ仕事だよ!22時頃には帰宅しねーとダメだろ。
ふっざけんなよ!!最後まで見なくたって少し見られりゃ
いいだろ!ってブチ切れ笑笑
(暑さ、眠さ、人混みの多さ、出店の行列全てが重なり
イライラMAXな🧔‍♂️)

🧔‍♂️汗っかきで素肌に半袖シャツ来てるけど
汗がシャツにしみるの嫌でそこに尚更
息子に背中触られたりするとブチギレる笑笑
毎回出かける度そうなってんだからインナーシャツ?
着れば?って伝えてるのに、いや、それはいい!って
自分の意志硬い笑笑

🧔‍♂️息子抱っこした時に息子の靴が
自分のシャツ(特に白シャツ)に着くのが嫌で
子どもに足の置き方でいつも怒ってる

土日一緒にいてムカつくこと言われて
本人に伝えたけどそれでもなんかモヤモヤするから
ここに書き出して自分のイライラ発散させてもう終わりにする笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさって感じですね💦
私なら、必要最低限しか一緒に出かけないです🤣
ワンオペで3人連れて色々出かけますが、自分のペースで動けるので、めっちゃ楽ですよ😂