※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中に乳首が大きくて恐怖。元に戻らないか心配。子供を持つことの一部かも。

すごい変な質問なのですが💦、
妊娠して自分の乳首(乳輪)がでかすぎて恐怖です🫨笑
黒くて大きくて自分の体なのにドン引きしてます笑笑
もうこれは元の大きさやピンク色には戻らないですよね?😭
子供を持つとはこういうことだと納得するしかないですよね?🙂‍↕️

コメント

kohhママ

私乳首がもとから大きめww泣
妊娠して(2人目)1人目のときよりデカくなってて辛くなってきました。しかも、ドス黒いし😭☠️乳輪はそんなに大きくなってなくておっぱいと乳首だけ成長してます泣。けど、出産終えて授乳期終えるともどりますよ!!

初めてのママリ🔰

私の場合ですが、出産前と同等?かは分からないですが、自然と色素は薄まっていってサイズも元通りくらいには戻っていきましたよ!🙂
ただ出産後・育児中はやっぱり油断してると色々と弛んでくるので…😂体型戻したりとかは色々大変ですし、段々と子育てで「それどころじゃない!!」と気にならなくなっていきます😂

ママリ

戻りますよ!😂
私1人目完母で黒くなり、産婦人科でお手本のような乳首だねと言われるくらい立派でしたが笑
普通に戻りましたー!
まぁ全体的な大きさはケアしないと本当におばあちゃん並みに垂れてはきます!😂