※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろ
家族・旦那

朝忙しい中、家族が協力せず焦がしてしまった出来事について相談があります。

朝ってさーーーー忙しいのよ
みんな休みだけどさ、朝ごはんの時間は忙しいわけ
チビのチンして上二人のやつとあんたの作ってさ
ごみ捨てはありがたいよ、ありがたいんだけどさぁ
チビに早くご飯食べさせたいのにあんた戻ってこないからこっちてんてこまいなわけよ
戻ってこないなおかしいなと思ったら、雑草抜いてたって、はぁ?
いやありがたいのよ
ありがたいけど今じゃなくね?
ほんと何考えてんの?
おかげでこっちゃ焦がしたしよ
いや焦がしたのは私の責任だけど、だけどさ?
あんたが戻ってきてたら手分けしてやれたから焦がさなかったよ?

あーーーーーーモヤモヤするぅぅぅぅヴヴヴヴあぁぁあぁぁぁぁ

コメント

🐈

それ今やらなきゃいけないの?ってことありますよね😂

朝の忙しい時間帯は手伝ってほしいですよね💨
忙しさが過ぎ去ってから戻って来られると苛つきます😅

  • いろ

    いろ

    雑草抜いてた言われて、雑草ぉ!?今ぁ!?と思わず口に出ました😂
    焦げたのは私が食べました
    ꒰ঌ🍞໒꒱
    空気読んで欲しいですよぉ🥲

    • 7月29日
  • 🐈

    🐈

    勝手にいなくならずに「○○してくるね」と一言声掛けてほしいなっていつも思ってます😭
    焦げたり失敗したのは自分で処理なんですよねーわかります😂

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

めっっっっちゃ分かります😂
うちの旦那も今じゃないよね?ってことをやり出します😅
有難いけど今は他のことやるべきじゃん!っていつも思います、、ってか言います😂
そうすると少し機嫌悪くなるので面倒です笑