※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

人工芝の上に砂利が乗っていることが気になる。隣の子供が投げている可能性がある。目撃したら注意するべきか悩んでいる。

今日人工芝が敷き終わりました。
人工芝の近くには砂利はなく駐車場が砂利なのですが…
朝起きたら人工芝の上にたくさん砂利が乗ってました。
あそこまで乗るのに駐車した時に乗ったとは思えません……
まだ娘は歩けないので娘がやったわけではないです。
疑いたくはないですが、隣の家が最近引っ越してきて先日砂利を持って投げて遊んでました。
夫曰く「隣の家の子がやったのかな??」と。
その場を目撃しても注意します…?
私はとても気になっていて…毎朝拾えばいいけれど砂利が入らないように全面敷いたので意味がなくなってしまいます💦

コメント

まる

何度も続いて、たとえば車が傷ついたとか、怪我をしたとか不利益があったとき、現行犯じゃなくても、こんなことがあって、何か知りませんか?ってスタンスで聞きに行きます。

ただ砂利がのってるだけならどかせばいいので、現行犯で目撃すればやめてと声はかけますが、確信がなければ注意しません💦

うちもご近所トラブルはありますが、よっぽどじゃないとクレームは言いません😅
うちの子も0歳の時に引っ越してきましたが、やんちゃな男の子なので…これから他にもご迷惑おかけするかもって考えたら、お互い様かなとも思うので。