※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

心拍確認前でつわりで食欲がなく、疲れやすく力が入らずフラフラ。ピークが来るのが心配だが、水分はアイスと炭酸で取れている。病院に行く意味はないかも。

心拍確認前ですが、すでにつわりでご飯が食べれず
(アイスと炭酸で生きています)
疲れやすくて力が入らずフラフラです。
まだこれからピークがくるかと思うと
気が思いやられます。
でも炭酸とアイスで水分は取れてるし
病院行っても特に意味ないですよね

コメント

まる

私も常に車酔いみたいな、吐き気と眩暈があり辛かったです。
心拍確認前に受診して、漢方と吐き気止めを出してもらって少し楽になりましたよ。
はじめは吐き気止めだけであまり効果はなかったのですが、漢方も一緒に出してくれるようになってから、少しマシになりました。

飲める薬はあるので、意味がないと言うことはないですよ☺️
辛いなら相談してみてください。

⭐︎

悪阻キツイですよね。
私も今回悪阻あって、口に入れられるモノなら何でもいいと言われました😂
炭酸とナッツばかり食べてました