※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

代車で久しぶりに軽自動車に乗ったら、バック駐車が難しかった。小回りが利きすぎてハンドルを回しすぎるけど、通勤には便利。

代車で軽になったんだけど
軽を所有したことなくて
代車でくらいしか乗らないけど
ひっさしぶりに乗ったら
まぁバック駐車が出来ないwww

旦那にへそ曲がりとか言われるしwww
確かにへそ曲がりだけどwww

小回りが効きすぎてハンドル回しすぎちゃうwww

でも通勤する分には楽でいいわ🤣🤣

コメント

かなん

私も代車で軽になって、普段バックモニター頼りだったので駐車やり直ししてます😂
ハンドル軽かったり、ブレーキの踏み込み加減が違ったり慣れる前に返却になりそうです😣

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    すごいわかります🤣🤣

    でも慣れちゃうと楽で
    戻したく無くなるんですよねwww
    自分の車になったら小回り効かないし
    ハンドル重く感じて嫌になりそうwww

    • 7月29日