※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりん
子育て・グッズ

保育園でオムツが逆になっていたことに驚いています。保育園でよくあることなのか気になります。

4月から保育園に通わせてます!
今日保育園から帰ってオムツ替えをしたら、洋服のお股のとこのボタンが3つあるのが2つだけとめてあって、しかも場所違い!これは前日にもあったんですが。あ〜忙しいのかな〜ってくらいに思ってたんですが、そしたらなんとオムツが後ろ前逆になってはかされてました😭これはちょっとびっくり😭
実両親に話したら、忙しいかもしれんけど雑な扱いだなー!と実父は少し怒ってました(笑)

こういうことって保育園ではよくあることなんですかね?
もしオムツ逆だったらどう思いますかー😭?

コメント

あや

パンツタイプのオムツですか??
それなら仕方ないかな~と( ఠ᎑ఠ )

• ひまりん

ひまりん

回答ありがとうございます!
    パンツタイプです!
    オムツ逆はよくあることなんですね〜😭

• 4月13日
ぐでぐでだま♡

忙しかったのかもしれないですね!
1回目は気にしないかもしれないですが毎回なら保育園に言います!

• ひまりん

ひまりん

わたしも、わお!逆になってる!ってびっくりしたくらいだったんですが、何回もあるようだったら保育園に言おうかなと思います( > < )

• 4月13日
ちび

何回も続くようなら連絡帳とかに書きますが、毎回でなければ忙しいんだなー大変だよなーって思います😊

• ひまりん

ひまりん

わたしも、逆になってる!ってびっくりして忙しいんだなーって思ったくらいだったんですが、実父がちょっと怒ってたので、怒ることかなーって思って😅
    わたしも何回も続くようなら言ってみようと思います!

• 4月13日