※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

移植前は症状がなかったが、今は胸の張りや胃の不快感、下痢があり、ホルモン補充中。症状は期待できるものか、またホルモン補充によるものか気になって眠れない。

今日でBT5です。
胸や乳首が張るほか、時々胃の辺りがモヤモヤしたり、急にお腹が痛くなって下痢っぽくなったりします。
移植する前はホルモン補充もしていましたが、これらの症状はありませんでした。
今もホルモン補充は続けていて、薬の内容や量も変わってないんですけど、これって期待してもいいんですかね。
それともホルモン補充をしていても、ある程度時期が来ればこんな症状出てきたりするんですかね。
極端に具合悪いと言うわけでは無いのですが、なんだか気になって眠れません。

コメント

あー

分かります!!
少しの変化も気になりますよね😣
私はBT1にズキーンって1回痛みがあり、BT2から気持ち悪さや胃痛が現れました!!
BT4の朝にはドゥーテストで本当にうっっっすら陽性反応がありました!
妊娠していますように🙏🏻