※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

幼稚園の持ち物にハンカチとティッシュがあるけど、ポケットがいいですか? 制服で通園し、着いたら体操着に着替えるそうです。

ふと思ったんですが…

幼稚園に毎日の持ち物にハンカチとティッシュとあっていつも通園バッグに入れてるんですが、ポッケとかの方がいいんですかね??

ちなみに通園は制服で園に着いたら体操着に着替えるらしいです!

コメント

ひーちゃん

うちの幼稚園はハンカチはポケットに入れるように指示がありました!
でも体操着に着替えちゃうんですね、着替えるなら制服のポケットに入れてもあまり出番なしですよね🙄

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

指示があるんですね!何も言われてないのでバッグに入れてましたが普通ポッケだよな?ってふと思って…笑
    でも体操着に着替えてちゃんと制服のポッケからハンカチとティッシュを出すなんてまだやらなそうです😂💦

• 4月13日
YS♡

うちの娘は移動ポケット使ってます♡
うちも制服は朝と帰りのみで、着いたらすぐに体操着に着替えますが、移動ポケットを付け替えるだけだから周りもみんなそうしてますよ(*´∀`)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

なるほどですねー!!3歳でも移動ポケットの付け外し出来ますかね(;´∀`)💦
    あのクリップ?結構子供には難しくないですか??

• 4月13日