※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

夫と花火大会に行き、帰りの渋滞で口論。夫は家事や育児を理解せず、子供を優先しない態度に不満。夫の態度に耐えられず、離婚を考える。

今日花火に行きました。
行って、終わったら渋滞。旦那が渋滞ほんと嫌なんだよなーと。でも花火行く時点で帰り渋滞するのわかりますよね?
だんだんキレてきて運転も荒く、子供が怖いと何回行ってもやめず、家に着きました。そしたら、お前らは明日休みだからいいよな。俺は仕事だ!と言われ、パートは確かに休みだけど誰よりも早く起きて家のこと、育児あるじゃんと思い言ったら、俺は外で仕事、ずっと外で育児してみろよと言われ、こいつダメだと思いました。お風呂も子供が眠たそうだから普通子供優先なのに、自分が入りたいみたいな感じだったから、なら子供と今からお風呂入っちゃって?
私が寝かしつけるよと言ったら、なんで俺が入れないかんだと、、もう疲れて先にお風呂入って寝ていいよと言ったら入り出して私と子供は待ち。子供は可哀想だから体拭いて歯磨きさせましたが、離婚したいくらい嫌でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに炎天下の中仕事は大変でしんどいですよね
でもご主人ちょっと子供っぽいなと思いました

  • あや

    あや

    ですよね💦
    こういうことが何回もあり離婚考えたいくらいです😵

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

これは、、旦那さん子供すぎますよね😓ひどいです😓
イライラおさまらないですね。
わたしは口喧嘩するのが嫌なので、翌日にでもLINEで伝えたりします😮‍💨

  • あや

    あや

    ですよね、、、
    運転はしてくれたのでお疲れ様と言ったんですが、ありがとうとかないの?と言われ、こっちが運転するときは何も言わないのに意味が分からないと思いました💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜
    それって自分の思いやりが足りてないからこっちも嫌になるんですよね。あと、その一言、いらん。笑

    • 7月29日
  • あや

    あや

    毎回言われて、一緒に出かけたくもないです、、。

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

うわーー腹立ちますね。離婚案件ですね!!
妻子に思いやりも優しさもなにもないですね。

私も毎日離婚したいと思ってます😇

  • あや

    あや

    ですよね💦
    ありえません💦
    疲れてしまいました、、

    • 7月29日