※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日ストレスで疲れて帰ってきて、周囲にストレスをアピールしている女性がいます。その状況にイライラしており、転職や家庭の問題について悩んでいます。

毎日毎日ストレスで疲れたって言って帰ってきてストレス抱えてますアピールウザイ。
それ毎日聞かされるこっちもストレスなんだけど。
言い続けて辞めようとしてるんだろうなーって分かりやすすぎる。
年に3回も転職してる人に流石にいいよって言えるわけないし、子供3人いるし上の子小学生なるんだよ?前2箇所は産後病院でも聞かされてイライラしすぎて辞めてもいいけど次は続けてって約束もしてたのに。
ストレスなく働く人のが珍しいとわかって欲しい。
旦那の友人一緒の職場に戻っておいでってしつこいし、旦那もその友達に会いに行こうとするし。その友達がうちらの生活支えるわけじゃないんだから。
義母も可哀想に。とりあえず冬まで働いて堂々と辞めたら?って言うし。
こっちは:赤ちゃんおんぶしてバイトいかしてもらってるのに。見事に体調壊して点滴通院になったのに。そして毎日本業の方からは業務連絡とか苦情とかの連絡きてこっちも育休な感じないんだけど

コメント

はじめてのママリ🔰

どうして転職が嫌なんですか??
今のところより条件悪くなるんですか??
私だったら書いてあること言っちゃいます
「転職したいのみえみえの疲れたアピールうざいよー!疲れてるのはみんな一緒!外のストレス家で発散しないでー」って感じで。どうしても疲れた時にだけ言って!!!って。。。じゃないと労われない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件悪くなります。本人は悪くなってもストレスなく友達と楽しく働きたい。と入職1ヶ月で言ってきました。元々色々愚痴って辞めた会社に知ってる人いるし、友達いるし戻りたいって…なって。休みの回数も半分ほど違いますし今の職場は夜勤も残業も一切無し。夏季休暇もある。ボーナス、福利厚生よし。ただ上司が変な人なのが嫌だと。戻りたい職場は夜勤5-8回あって基本給低く夜勤手当と国からの処遇改善で給料ぼちぼちある感じ。ボーナスは20無い。
    1.2回目の転職なら…って感じなんですが半年も続かないを続けられるとボーナスも貰えず辞めて仕事ちゃんとする?って不安しかないです。その生活1年して共働きなのに非課税世帯なりました。そんだけ世帯収入低いんだな…子供たちの将来の心配とかしちゃって。
    入職1ヶ月でやめてくるって言ってきた時に喧嘩して文句言いましたが多分やめていいよって言うまで言い続けると思いますを

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ。。。それは最悪ですね。。。
    つまり学生アルバイトノリですね😮‍💨
    友達と仲良く働きたいって。。。
    その友達がやむを得ず辞めることになったらどうするんですかね。
    どんな職場でも嫌な人って必ず出てくると思います。その時はいなくても後から入社してきた人とか。それで本当に精神病むとかレベルならって感じですが、毎回それじゃ困りますね。
    でも本人がそれじゃ何言っても無駄でしょうね。。。

• 7月28日