※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那がショックな発言をした。男の子が欲しいと言っていたが、3人目が女の子だったら困ると言われてショックを受けた。普段は優しい旦那だが、どう思うか不安。

旦那の言葉がショックだった。上女の子2人なのですが、3人目は男の子がいいと前から言っています。ちなみに私もですが。今日ご飯食べにいってパパの隣に2人座ったからこれで3人目も女の子だったらそれはそれで可愛いなみたいなこと言ったらそれは困る〜みたいなこと言っててショックでした。普段とても家事に育児に協力的でお腹の赤ちゃんにも話しかけてくれたりとても優しい旦那です。きっとすごい深い意味で困るって言ったわけではないと思うのですがなんか引っかかっちゃって。。そんな感じだった旦那さんいますか?

コメント

な

うちがそうです😅
性別発表も、また女か…的な反応で😅

産まれたら可愛がっては
くれているのですが
買い物とか行ったら
男の子やったら、これ着せてた
男の子やったら、これ買ってあげてた
とか言われて
なんかなー。って感じです。笑

  • あい

    あい

    そうなんですね、、
    ほんとなんかなーって感じですよね😥ショックで寝れません。笑

    • 7月28日
  • な


    私もすごくショックでした😭😭
    でも三姉妹
    めちゃくちゃに可愛いです🤣🩷
    男の子育ててみたかったけど
    女子4人で楽しもうと思います!笑

    • 7月29日
  • あい

    あい

    男の子育ててみたいけど女の子でも産まれればとても可愛いいですよね☺️
    ありがとうございます😊

    • 7月29日
ARISU

我が家は逆に1人目の時から女の子が欲しいと言われていて
男の子2人と続いて
出産し終わって少ししたら
次は女の子だよ絶対!!って言われて
、、、、は?ってなりました😇
今回女の子を妊娠していますが
ほら!ね!とか言われて
めちゃくちゃモヤモヤしてます😇
宿して産んで育児は私ですけどって感じです🔪笑

  • あい

    あい

    そうだったんですね💦
    それもモヤモヤしますね😢
    ちなみに、この前検診に行ったら男の子でした💓旦那喜んでおりました!笑

    • 8月9日